人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.3.20(sun)

2005.3.20(sun)_c0005007_0333654.jpg昨日はStarless&Gerardライブに参戦。詳細はその内レポの方に書くとして・・・いや、腰が痛い。さすがに3時間近くの立ちっぱはきつかった。人が多くて動けなかったのが敗因と見た。メタル系のライブの様に体でリズムを刻むって事は体に優しい環境というものだと・・・笑。GerardのEGAWAさんのエディ・ジョブソンやキース・エマーソンが好きなんだろうなーという演奏も聴き応え満点でミョンミョンした音作りを聴くと嬉しくなってしまう。この音が入ると弱いのアタシって感じ。色々な意味を含めてStarlessのまいさん、お疲れ様でした!感動してしまいました。

今日は我が家の関西人がマリンちゃんの恩恵を受けた為、帰宅後「焼肉でも食べに行こうか、明日休みだし」と。
私「明日休み?」
西「祭日や」
私「ほえ?仕事の用意してた・・・」
西「わはは。アホ」
とほのぼのとした会話はいいとして・・・言われるまで明日が祭日って気付いていなかった。危うく仕事に行く所でしたー。危ない、危ない・・・。この話が出ていなかったら明日私は通常通り仕事に行って「まだ空いてない・・・」とひたすら来るはずのない社員さんを待っていただろうかと。よ、良かった・・・。これもマリンちゃんのおかげと感謝だわ~。近場の焼肉屋さんに行ってきましたとも♪風邪をひいてるから栄養つけねばっ。

しかし、風邪をひいてからこっちどうにもこうにも気力が低下。どうにかならんものか・・・。
by yukali-k | 2005-03-21 03:04 | 2005年前期