2005.4.6(tue)

c0005007_0455166.jpg昨日いい勢いで日記を書いて、さぁポチッとな、と思いきや・・・接続不良でまたしても全て白紙。何ともオーマイガッな日はまだまだ続く模様。ここ最近日記すら書けなくてようやく・・・と思っていたのに。くそー。
やる事がいっぱいあり過ぎると逆に何も出来ないパラドックスに陥っている今日この頃、みんな元気かなー、って思っていたら来ました、メール。ババメタのメンバー二人から同時に「生きてるかー」なんて・・・。しかも同時にドラマーMINOLからは「今度お茶しよう」とな。ええ人や。みんな同じ日にメールとは・・・笑。忘年会以降ちょっとご無沙汰になってしまっていたのでそろそろ飲みにでも行きたい所。こちらのメンバー全員、私のライブにもイベントにもほとんど顔を出さずで不思議に思っている人もいるかもしれん。メンバーに子育て中が2名いるせいもある。が・・・私の正体バラすからもうちょっとメンバーやらイベント関係者に私という人間を知ってもらってからでないとあらぬ誤解を招きそうで怖いのが・・・(笑)
昔ながらのメンバーの為、エラク言葉使いが悪い、うるさい、やかましい。貴様、オレの世界・・・レディース体育会系バンド、とでも言うんでしょうか。ただ私以外のメンバーはみんなとっても美人さん♪黙ってさえいればな。その内勇気を持って誘ってみよう。

1日(金)にVOW WOWバンド(むちビ?)でご一緒させて頂いているまいさんのバンド、SIEGFRIEDさんのライブに行って来た。対バンに《いつ誰》に関西よりセッション参加下さったMatsuiさんのバンドFree Loveさん、Fatima hillさん、HELLENさんのHPにもリンクさせて頂いているJill's Projectさんと楽しいライブでしたー。仕事が終わって速攻行ったけれど・・・とってもとっても残念な事に1番目だったFree Loveさんに間に合わず(涙)
Matsuiさんのバンド、凄く聴きたかったのに・・・着いたのが丁度ジークさんの始まるちょい前でした。何とも残念!
詳細はその内レポに書くとして、ジャパメタ好きの私はJill'sさんに大感動。ボーカルがやたらと大き過ぎ、ギターが小さいというバランスでちょっと残念だったのは仕方ないとして・・・歌は中音もかなり大きかったのかな?マイクを離して歌っていたのに凄い音量でした。ベースがとっても懐かしい、もろに好み・・・と思っていたらWOLFのKATSUMIさんでした。事前にHPチェックして行けばいいのにいつもの如く私ったら(笑) バーニーさんの泣きのギターといいTAKUさんのパワフルドラムといい、Jillさんの華麗なキーボードといい・・・こういうライブを見れると幸せいっぱい。どーりでチケット高いと思ったんだす。こちらも何も聞かず当日受付に置きチケしていたんだけんども、いきなり¥3000と言われた時には内心びっくり。考えてみれば当然なのかもしれないけど前日マリンちゃんの恩恵を受けていて良かった(笑)

まいさんのジークの暗くて重たい世界もとっても素敵でした~。続くFatimaさんのドラムが杉さんのお弟子さんだったと聞いてびっくり。自然とドラムに目が行ってしまったけど何気にフォームが杉さんに似ている、とにやけてしまった。で、やはりFree Loveさんを見れなかったのはつくづく残念。マニアックな曲と伺って更に残念度が増しました・・・もう少し早くに仕事が終わればなー。せめて吉祥寺だったら間に合った、というのは私の勝手な言い草(笑)

先日より何となくオカシイと思っていたネット、ついに一昨日サーバーが落ちてしまった。ネット関係全滅。ようやく昨日復活したと思ったらsound.jpがメンテ。なんとも日頃の行いが伺える状態。で、こういう時に限って色々と連絡があったりする。わはは。皆様、ご心配おかけしました。なんとも申し訳ない限りですm(__)m
[PR]
by yukali-k | 2005-04-07 01:21 | 2005年前期