2005.4.10(sun)

c0005007_3411767.jpgや、やっと占いが終了・・・書き込んでいる時間はすでになし。また1日ずれてしまう(汗)
昼間ずーっとぼーっとしていたのが敗因と思われる。今日は猫’s愛玩Dayと成り果ててしまった。最近家にいる事が少なかったせいもあるけど、私の行く先々に付いてきてゴロゴロされると弱いんだす。もんきち(♂15歳)ももう年だしそろそろ覚悟を決めておかないといけないかもしれない・・・体重も軽くなっちゃって毛並みもちょっと疲れてきている。目もだいぶ悪くなってきてお刺身とかあげる時に私の指まで一緒に噛む。以前は絶対に有り得ない事だったのに。年取ったのぅ。その割りに食欲旺盛だから、まだもうしばらくは大丈夫であろうかと・・・。
今までさんざか猫を飼ってきたものの、もんきちはやっぱり特別。一番最初からいるのもある。他の子達にはない豊かな感情表現をする所も好き。で自分がどうしたら可愛く見えるか知っているので今日も私の膝元でゴロゴロ、デロン状態。これやられると・・・動けん(笑) ついラブラブモードになってしまった。やる事いっぱいあるんだよぅ(涙)

ホント久方ぶりに競馬中継を見てしまった。おりしも本日桜花賞。何となく気になっていたアドマイヤメガミは沈んでしまったけれど福永祐一騎乗のラインクラフトが粘り勝ち。実は福永さんのお父さん、洋一さんの時代に競馬にハマっていた。当時中学生だったからギャンブルはしなかったものの馬が好きで競馬場に良く行っていた(笑) 第一回のジャパンカップの時の出走場の写真も全部あったりする。今日の桜花賞、シーザリオに惚れたっ。飛びの大きさといい黒鹿毛流星といいキレイ♪途中で馬郡にもまれなければ1着だったかも?仕掛けがあと少し早かったら・・・!次はオークスかぁ。ちょっと楽しみだぞ。

今日も睡眠時間が3時間になってしまいまひた・・・笑。
[PR]
by yukali-k | 2005-04-11 03:53 | 2005年前期