2005.4.27(wed)

c0005007_214696.jpg私のチチ枕で眠るもんきち(猫♂15歳)、この写真は結構お気に入りだったりする。ホントに気を抜くと万歳して寝る所が愛らしい。以前はやったタレパンダ、それがそのまま猫になった様な・・・ペルシャが入っているせいか若い頃はキリッ、ピシッとした気位が高い雰囲気だったのに今はデロデロ状態。変われば変わるもんだわ~。猫も人間も。

とうとう明後日となったセッション。今回参加人数も少ないミニミニセッションという事もあって、私の担当曲が2桁、10曲となりましたー。セッションのみでこの曲数は初めてだったりして・・・弾くだけならいいんだけれど主催兼ねると曲数的にちと厳しかったりするかも・・・?なんて、ひーひー言いながら練習している時って結構楽しかったりする(笑)・・・大丈夫か、私。中指はまだ血が滲んでいるものの、大分痛みがなくなって来たのでセッション当日までには何とかなろうかと。再び割れなければ問題なし。念の為絆創膏でしっかりガード。ただこれやり過ぎると指の皮がふやけて困る事この上なし。そしてセッション前に脱プリンしないと。最近忙しさにかまけて自分のメンテがおろそかになってしまっていた。前髪もそろそろ前が見えなくなる位伸びてしまったしいい加減切らないと~。肩凝りもかなりキテいる、とアチコチ痛いぞ~。今日は久しぶりに湿布まみれ、点温膏まみれで寝る事にしよう。1日家にこもってプチヒッキー状態。そろそろ一服タイム終わりとしましょう。
[PR]
by yukali-k | 2005-04-28 02:46 | 2005年前期