人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.5.7(sat)

2005.5.7(sat)_c0005007_3163281.jpgKOZMIC RIDEレコーディング終了~~っ!!

本日Rec最終日、コーラスプラスアルファとベース入れ。普段の半分、4時間のレコーディングも無事終了。これにて取り敢えず一段落。残るギターとオプションは月末辺りのMIXまでにすだっち先生が頑張ってくれる予定。ともかくミッション完了となりました♪

2005.5.7(sat)_c0005007_324641.jpg・・・・・・・という事でGWの回想。2日までは前述しているので3日以降。この日はとっても楽しみにしていたバーベキュー♪いや、お家のでかい事! →こんな素敵なものまで焼いたりなんかして。ただしっぽのグルグルした所は食べられないのでちょん切りましたとも。あの鮮やかな渦がちょいと苦手。なのに好物♪近所の酒屋さんの自動販売機に「ギュギュッと」シリーズのみかんとレモンを初めて見かけたので買ってみた・・・ダミーだった~。違うチューハイが出て来てしまったのでお店の人に聞いた所、売り切れとの事。なんとも残念。
アウトドアはほとんど経験がないので私はただの役立たず。慣れたら木から火を熾せるかなーl、などと考えながら飲む・食うと・・・時々私でも出来るお肉のひっくり返しも炭火の煙にやられて長続きせず。今度またお誘い頂けたら、も少し役に立ちたいと・・・ともかくレアなものまでとっくりと拝見させて頂いて気付けば11:00~21:00まで飲んだり食べたり話したり。何ともGWらしい楽しい1日。皆様、ありがとうございました!!m(__)m

そして翌日4日。こちらはコピバンメンバー様、イベント関係者様のライブ。さすがに前日のお酒が・・・という事で開始時間に間に合う様には起きられませんでしたとも。押していたので間に合って良かった良かった。色々な関係者様が見えていたのでライブ終了まで退屈する事なく過ごせたわ~。こちらはちょっと溜まってしまったライブレポにいずれ書く・・・書けるといいな・・・事という事で、結局送って頂いちゃったりなんかして深夜帰宅。お疲れの所ありがとでした~。感謝!です♪

・・・深夜帰宅してすぐに翌むちビ(仮)のリハ曲に取り掛かる。何と言ってもセッションの曲数があったのでなかなかコピーする時間がなかったのが申し訳ない所。こちらも何とか頑張ってみた。普段渋谷でリハに入っている為、ウチからだと中央線~井の頭線で渋谷が一番リーズナボーで早い。井の頭でしっかりと席を確保して新曲の睡眠学習。少しずつ人が減っていっていたのにヤケに混み始めたな・・・なーんて思って外を見た。再び仮眠。MDの静かな所でふと、アナウンスが聞えてくる。「この電車は吉祥寺行き~」・・・ん?ともう一度しっかり周りを確認すると渋谷に到着済み。あ、危うく往復する所だった・・・。こちらは暑い時のライブは勘弁というメンバーの声を受け秋頃ライブ予定・・・かなー。結構コンスタントに(っていうのかな)リハをやっているので大分曲が馴染んできました。VOW WOWと言えばGENKIくん。とってもとっても大好きだったりする♪今年はライブ、やってくれるかなー。そう言えば9月にWETTONも来るとの事。是非、い、行きたい・・・が、しかし・・・バッティングしない事を祈る(-人-)

2005.5.7(sat)_c0005007_356776.jpgそして本日7日。ようやくKOZMIC RIDEのレコーディングが・・・!新たに入るバンドアンサンブルの部分、それほど長くはないけれどメンバー一同サマに迷惑がかからない様にあれこれ捏ね繰り回すこと数週間。数箇所録り直ししたのものの、無事に終了♪・・・ダメ出し出されたらどうしましょ(汗)今日は真面目にソフトドリンク。まずはコーラス他録り。スタジオの外で待機していた私にまでぶ厚いドアを通り越して聞える友さんのシャウト(笑) 思ったよりも早くに終了したので軽くMIXしてもらってCD-Rに焼いて頂きましたー。そしてMIXしてもらっている間に・・・。

2005.5.7(sat)_c0005007_3503347.jpg2005.5.7(sat)_c0005007_3504514.jpg本日自由が丘最終日なので買いだめ、買いだめ♪お店にある半ダース、全部買い占めましたともっ。何と言ってもウチの近所じゃとんとお目にかからなくなったパイン。しかもこれが一番の好みと来た日にゃ、あなた、自由が丘からでも持ち帰りますとも。ええ、根性あると良く言わ>パカ
メンバー様におすそ分けして取り敢えずアップ完了祝いinスタジオ。帰りの荷物の重い事と言ったら奥さん、私の腕力、伊達じゃないですわ。ただでさえ肩凝りが悪化しているのに・・・左手で持って握力増強の訓練、と思えば少しは気が楽に・・・物事、気の持ちようですね。
そして焼いてもらったCD-Rを聴きながら写真のアップロード。HPアップは明日以降管理しているHPを順次アップとなるけれど先に写真だけでもPCに落としておかないと訳分からなくなってしまう(笑)・・・まだ選別、HPアップ出来ていない写真が合計約300枚。わはは。大汗っ。
2005.5.7(sat)_c0005007_46559.jpg
スタジオ様、お世話になりましたm(__)m お疲れサマでしたー!
by yukali-k | 2005-05-08 04:09