人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.5.16(mon)

2005.5.16(mon)_c0005007_1232828.jpg昨日リハ後、飲みに行く辺りから何となくだるい、眠いと思っていたら発熱~。ここの所の寒さに負けてしまったのか、単に寝不足なだけか。いやはや。で、寒いがな・・・。

リハは後1回位でライブ、となる予定。えー、コーラス頑張ります(汗っ)
最近歌っていないせいかちょいと声が出なくなってきているので、コピバンのリハはとっても練習になるわ~。コーラスもそうだけど、別の意味でも腹筋は大切かと(笑)・・・夏に向けて頑張りませう。ひ~。
スタジオ→恒例の飲み屋さんまで道路が濡れていたので「雨降ったのかな」とつぶやいていたら「どう見ても降った後でしょ」との突っ込みが・・・こういう当たり前の部分に疑問を持つ所が私のいい所。んな訳ないわな。少しはモノを考えてから言葉にしませう。このバンドは取り敢えずライブが終わったら終了予定。なので1回入魂っすねー。は、早くブッキングをせねばっ。と思ってはいるものの、なかなか私の電話が出来る時間とハコの店長さんのいる時間が合わない(笑) 旧知の仲の方なのでちょいとご相談してみましょう。こちらのハコの店長さん、ホントいい方で昔からお世話になったりなられたり。もう20年来の付き合いになるのかー、としみじみ。一時ハコの経営が危ぶまれた時もみんなで協力して続けて行って・・・とやはり最初にお世話になっている思い入れ深いハコにはご恩返しをしないとな。思えば・・・長くなるからやめよう。

毎回リハ後に恒例となった飲み会も例の店で楽しく楽しく、と元気に飲んでいたのに何故に発熱?と不思議。昨日はバリバリ元気だったのになぁ。疲れが溜まっている、というよりも肩凝りが悪化しているのかもしれない。次は今週末のリハに向けて2曲仕込まないと。そして29日はライブ観戦♪今からとーっても楽しみ、楽しみ。
で、来月はセッション+第三回《いつ誰》始動予定。い、今の内に休養を取っておかねばっ。いえ、体力作りの間違いでしたー。

早く熱下がらないかな・・・没。
by yukali-k | 2005-05-17 01:45