人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.5.19(thu)

2005.5.19(thu)_c0005007_325362.jpg毎度深夜配信の日記と成り果てて・・・2日も間が空いてしまった。毎日更新を目指してはいるものの、と占い、今月もまだアップしていなかったーっ、と今更気付く・・・。6月イッピから真面目に更新しませう。何と言っても時間のかかる予定がてんこ盛りの○○○盛り。どうにもこうにもなんともかんとも・・・何とかならんものかね、とついつい。やはり休日にディスカウントショップのもむもむコーナーに行かないと調子が落ちる一方。今週末は・・・リハで肩凝りアップ予定。うーむ。

今日は自分のご飯だけ作ればいい日だったので気楽にしていたら、気付いたら真夜中。ご、ご飯食べそびれた・・・仕事から帰って音源チェックしていたら夢の中でした。先程起床。また寝てやるっ。昨日1時間睡眠だったのが敗因の模様。優雅な様式美生活はいずこへ・・・。
by yukali-k | 2005-05-20 03:22