人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.6.12(sun)

2005.6.12(sun) _c0005007_33214.jpg予定されていたMIXは延期となりましたー。木・日と続けてMIX→ミーティングとメドが立ってきました。もうそろそろKOZMICのHPの方でも告知出来るかな?KOZIMICのHPも私の管理下になる事になったので只今引き継ぎ(は完了)と新規ページ作成をば・・・。色々と勉強になりますです。

昨夜はほとんど寝ていないのでかなーりキてます。で、多分お風邪を召した気がする。こういうダルダル、ボーっという時に限ってやたらと掃除したくなるのは何故~。小さな汚れがとっても気になる。昔々、風邪で熱が出て寝込んでいた時に庭の雑草が気になって草むしりをしたらぶっ倒れた。人間、学習せねば。

本日はイベントなどなどでお世話になっているAngieさんのお誕生日。そしてババメタのドラマー、スパイダーフロムキャバレーというバンドをやっているMINOLのお誕生日。そしてWETTON先生のお誕生日。んでもって我が家の記念日とめでたい事が重なっている日♪皆さん、おめでとーございます。私もおめでとー。とっても嬉しいメールも頂いてちょっとホコホコな気分。
しかし今日は暑かった。今までずっと我慢していたクーラー、とうとう入れてしまった。30度ってふざけているとしか思えんぞな。猫’sがお風呂場で涼んでいる訳だわ。熱が出てるのか暑さでほてほてなのか寝不足でポッポしているのか分からんぞ。

日曜日は約ワンマン分の曲弾かねば・・・さー大変。
by yukali-k | 2005-06-13 03:15 | 2005年前期