人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.6.19(sun)

2005.6.19(sun)_c0005007_4353087.jpg昨夜徹夜予定が3時間も寝てしまった・・・意外と根性ナシ。一時はどうなる事かと思ったけれど何とか無事に・・・よ、良かった・・・。そして恒例の飲み会。居酒屋に行って定食を注文した人を初めて見たぞ(笑)
記念にカレー定食を撮影。ちょっと気になっていると言われた海の家風居酒屋、お値段とってもリーズナボー。入り口に「氷」の旗(?)があってもうすっかり夏、という気分。久し振りにちょっと飲み過ぎてしまった。そして素敵なTシャツを発見。モデルのJ さんに伺ったら快く撮影を許可下さいましたー。

2005.6.19(sun)_c0005007_5383298.jpg2005.6.19(sun)_c0005007_540835.gifそしてご本人の許可を頂いてこちらにアップさせて頂いてます。目の線(なんちゅーんだろ)はご本人指定(笑) こんな素敵なTシャツ、どこに売ってるんだろうと思ったら・・・湯に黒、侮れん。何か好きだ~。秋に高尾山ツアーのお話が出ていた。何でも私がツアーを組むとか。でもケーブルカーを使わないで登るのは中学生の頃ムササビを見にいったりバードウォッチングに行ったりして以来かもしれん。一人おにぎり3個、おやつは300円までとの事。ホントに行くのかなー(笑)

2005.6.19(sun)_c0005007_5561179.gifそしてもう一枚。こちらも目の線を希望していたので入れてみた。上の方に点々の○を入れたら心霊写真みたいだ・・・。お茶目な皆さん、ブログネタのご協力ありがとうございましたー。
んで気が付いたら左手の中指の根元にアザがあった。どこかにぶつけた様な気がしないでもない。何となく斑点みたいでちょっとヤかも・・・。アザと言えば先日負傷した右膝の傷の周りが5cm大のアザになっている。まだちょっと痛いぞ~。

冗談でも言われて嬉しい事ってあったりする。今日はまさにそんな感じ。前からやってみたいなと思っていた事が実現。何だかホンワカしていたりする。とーっても感謝っ!です。

そして今日は先日購入したSuns BDを試してみた。ROTOの弦もどんなものか、と。いや、これがまた素敵♪これは近々モンスターをもう1本購入しないとっ。先日調整して頂いたベースの切り替えも問題なし。個人的にかなり好きな感じ。パワーもバリバリ、ブリブリ。一番近いリハはVOW WOWコピバンかな?なので今度使ってみよう。で、こちらの日程を確認したら大きく間違えていた・・・危ない、危ない。記憶力以前に勘違いをどうにかせねば。
そう言えば左手の親指の痛みがいつの間にか引いて来ている。何となく原因が分かってきたぞ~。
by yukali-k | 2005-06-20 06:36 | 2005年前期