人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.1.3(mon)

ちっとも全く全然お正月らしくない・・・通常営業でございます。いつもよりお酒の量が増えて○○も増えそうであな恐ろしや。携帯もPCもアドレスを知らない昔の知人へ年賀状を手書きで作成していたら右手がプルプルしてしまった。文字を書かないってヤバイなぁ。

昨日素晴らしいの一言に尽きるブツを頂きました(^^)もう体中ゾワゾワと・・・!!CDとかでも特に好きな曲って数曲だったりするのに、全部好き!って言える音に出逢えるのは幸せ。隅から隅まで、全部かっこいい♪・・・相変わらず堪能中。

年末年始からお正月にかけてすんごい量のメルマガが・・・こんなにとっていたんだー(笑)1日200通オーバー。普段は100通位なのに。殆どがセール♪のお知らせで、つつつつつつつついに買ってしまった・・・デジカメ。300万画素(MAX400万画素)で1万円切るんですもの~。去年も年末年始で様子を見ていてこれ以上の下落は難しい様なので買っちゃいました♪取り敢えずないよりはいいでしょう。プリンターを買おうかデジカメを買おうかさんざか迷っていたが・・・プリンターは結構セールやっているからヨシとしよう。早く来ないかなー。イベント前にゲット出来て良かった良かった。これでHPも少しは賑やかになる事であろうかと・・・。
一流のブランドを高値で買った自慢話は全然興味がないけれど、Tシャツ¥300とかバック¥500とかそういうお買い得情報は大好き。ええ、貧乏性ですとも。
激安で買うと自慢したくなるのが悪い癖。ほほほ。

ちょっとした訃報(とは言わないか)もあったけれど新年早々取り敢えずは平穏無事。これが何より。でも定期演奏会まであと5日。し、白いブラウス買わねばっ。黒のデレデレスカートはベースがすべるからやめよう。ハイソな格好は似合わん。
by yukali-k | 2005-01-03 23:57 | 2005年前期