人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.7.17(sun)

2005.7.17(sun)_c0005007_22462.jpgいよいよダルさMAXとなり果ててしまった。室温21℃に設定してもともかく暑い。どうやら風邪が長引いて内からの熱の模様。じっとしていれば問題ないんだす。なので本日は予定を変更して寝ながらDVDを・・・ホントは各方面にご挨拶書き込みに行く予定だったんだけど、どうも座っていられない。布団、もしくはソファーにデロンとしていないと体がキツイ。その上、文章が出て来ない。頭の中空っぽ状態。決め事もまだ決まらない様だし(・・・間に合うのか、私)、何をやっていても体がダメダメなので諦めました。

しかし長いぞ、風邪。良くなったかと思いきや、アッちゅー間に熱復活。ダルダル。こういう時は例の如く、あれもこれもやらねばねばねば、と気持ちばかりが先行してしまふ。一旦走り出すと止まらないイノシシの疾走と同じ状態。とっととやらねばっ。

音源探しにCDショップ&中古ショップへフラフラしながら連れて行ってもらった。んが、ない、ない、と困った・・・。まだ時間あるしネットで探すべ。で、結局本を買ってきてしまった。500pのぶ厚いヤツ♪それと以前買いそびれていたシリーズものの最終章。こう体調の悪い時は大人しく本でも読んで回復を待つべし。と言いたい所だけど、やる事満載。どうすんべ。で読破しちまったい・・・あたしってヤツは・・・パカ。

初心忘れるべからず、という言葉があるけれど、時々フト思う。最初の話と違うじゃねーか、と(笑) 大抵は、ま、いっかー、で済まされる。話がどんどん盛り上がって発展する場合。んが、時々あるんだす、逆のパターン。慣れって怖い、と思う部分。最初は有り難や~なのにそれが当たり前になって欲張りさんになっちゃう場合。相手を自分と同等とみなしてやってもらって当たり前、自分の思い通りにならないと不満たらたら。そういうの、私は嫌いだったりする。なので常にありがとうを忘れずに、と行きたいものよのぅ。難しいが(笑)
上下で言えば自分は常に下でいいではないか。その分、自分を大切にしてくれる人は優遇・・・って、わはは。何にでも笑顔で応えられる人間に私もなりたい。オーマイガッ。
by yukali-k | 2005-07-18 02:27 | 2005年後期