人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.8.24(wed)

2005.8.24(wed)_c0005007_1551999.jpg某メンバー様がダウンしてしまっていたのでお久し振り、となったKOZMIC RIDE、昨日新宿にてミーティング。友さんが夏バージョンの頭になっていた。ここ2回続けてお世話になっているこちらの洋食屋さん、実は私の新潟の友人のお母さんのご実家だったりする。偶然にびっくり、でしたー。

詳細は追々HPにて告知となるけれど、ようやくCDの見通しがついてきました♪そしてその後八景島出張という予定。ライブも勿論だが・・・八景島のお魚さん達も見なければっ。せっかく行くんだし。と、色々と検索していたら激安ホテルを発見。こちらを予約するべきか否か、果たしてアタリかハズレかがとっても気になるお年頃。

2005.8.24(wed)_c0005007_15572384.jpgKOZMIC RIDEにしても猫楼座・VOW WOWコピバン・シェイカーコピバンにしても、どのバンドも音楽の面以外で好き、というのはこういう洋食屋さんやら居酒屋さんの様に洒落っ気のない所でもOKという所だったりする。安く・美味しくは人としての基本っすね。音楽以外の浅草ツアーのお話も(笑)伝説のやきそば、マジで行きませう。いつか9月のトウキビも行きたい、と夢を膨らませている。北海道まで激安ルートもあるという事なので来年辺り行くべかな。9月はお葡萄様もあるのでスケジュール調整せねば・・・今年はンな事言っている場合じゃないので来年は・・・♪

仕事帰りに直行となったけど、何やら空からポツポツと。雨降るって言ってたかや?ま、いっかーと傘も買わずに新宿へ。東京ではそれ程でもなかったのに友さんチの方は雷雨が凄いとの事。外を歩いている人がいない程とは・・・何とか無事に来れて良かった良かった。洋食屋さんの閉店と共に恒例となりつつある村さ来へ。給料日前のピーピーへのご考慮ありがとうございました、メンバー様。なにせ夏休みのバイトが思ったよりもダメだったのが・・・くそ~っ。色々購入予定だった私の夢をどうしてくれる。
by yukali-k | 2005-08-24 16:36 | 2005年後期