人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.9.7(wed)

2005.9.7(wed)_c0005007_343868.jpg2日もさぼってしまった。昨日は帰宅後撃沈。夜7時には夢の中、と・・・ご、ご飯も作らずひたすら寝てしまいまひた・・・汗。我が家の関西人が帰宅したのも気付かず(一応起こしたらしい)ご飯の用意もなく、でヤツは自力でご飯を買いに行ったらしい。しかも私の分まで買ってきてくれていた。か、感謝っ。その時も起こしたらしい。んが、一言「お腹空いた・・・」と言った私はそのまま寝ていたとの事。そして気付いたら朝、朝、朝~。既に我が家の関西人は出勤した後。一応朝、起こしたらしい。んが、やたらと早い時間に出勤の日だったので「ま、いっかー」でそのままにしていたとの事。いやー、わはは。こんな状態でも怒らず笑い飛ばしてくれるヤツに感謝、と反省~。す、すまん・・・っ。ここ最近のハードな状態を知っているのもあるけど、私が一旦熟睡モードに突入すると何があっても起きない、というのを熟知しているので「こりゃダメだ」と諦めたらしい。

普通だったら物凄く怒られてる状態だなや。いやー、マジですまん。私が好きなだけバンド活動しているのを応援してくれたり、こーんなダメダメ状態の時も「目のクマ、酷いな(笑)」と笑ってくれたりと何とも大らかな性格で良かったと・・・笑。昔は短気だったのに、どうやら悟ったらしい。うん、よきにはからえ~。いや、気をつけますです(汗)

と、色々とやる予定だったのが全てパー=本日大回転。各種連絡系統も全てOK。後は《いつ誰》タイムテーブルを完成させるのみ。ほぼ出来ているんだけど、ちょっとプラスされた部分をもう一度見直して明日アップとご連絡、だす。本番まで後2週間ちょっと、と気付けば足音が聞こえてきてしまった。これからが追い込みや、追い込み。

今回は各方面で今までになく厳しい感じがあったりする。何もかもが後手後手になってしまっているのがどうしたものかと・・・と気ばかり焦る私にサウンドプロデューサー様の一言。かなり楽になりました(^^)やはりこういう部分、さすがだなーと尊敬。でっかいなぁ。

今日は休みだったので膝の具合をお医者さんに見てもらう。そう、痛みがまだ残っているので一応念の為。雨の中チャリにも乗れず歩く事10分近く。膝が痛い時にそりゃないぜセニョール状態。単なる打撲だったのでちょっと安心。これでヒビでも入っていた日にゃ・・・もしヒビが入っていたらこんなに悠長にしてられないわな。腫れが残っているので薬と湿布をもらって静かに過ごしました。つまりはいつもと同じ様に過ごした、ちゅー事だす。

毎週水曜日はKOZMICのリハなんだけど、今週に限り杉氏帰郷の為リハなし。膝がこういう状態の時にラッキーだったかもしれん。来週からはしばらく休みなし状態。頑張るべや。
そして現在。どうにもこうにもプリン化が進んでいるのと今後の休みがない事で只今脱プリン中。と今日もあまり寝られん(笑)
by yukali-k | 2005-09-08 04:05 | 2005年後期