人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

205.9.28(wed)

205.9.28(wed)_c0005007_5222960.gif倒れる事を想定して取った連休も今日で終わり・・・今回は意外と元気な気がする(笑)
《いつ誰》翌日のHELLENさんのライブ、1日開けてKOZMIC MIX、翌日リハと立て続けに入っているので気力が出ているのかな。なにはともあれ熱も出さず元気だわ。体力がついたのかも知れん。たっぷり寝たせいだったりして・・・。月曜日に14時間位寝ていた?そして水曜日、今日ですね。MIX~マスタリングなので無理しなくていいよ、というお言葉に甘えて寝た寝た。夕方まで。寝過ぎて眠れん・・・徹夜で仕事へ行く羽目になりそうなので少し寝るべし。

色々と思い悩む私の話を聞いて下さってありがとです。一人で悶々と考え込むクセのあるA型、という事が良く分かりますた。普段こういう事は自己完結してしまいがちなのに、今回は思わずご相談してしまった。話を聞いてもらえるだけで少し気が楽になる、って事あったりする。加えて色々とお話下さって感謝です~。進み始めればまた元気復活、になるであろうかと。なかなか自分の気持ちを上手く表現出来ない私は未だダメ人間だわ・・・哲学の秋。意外とナイーブとか敏感と言っても誰も信じちゃくれないのがナンですねぃ。そう思っているのは自分だけって言うな。

と、本日はKOZMIC のリハ。えー、只今新曲2曲に取りかかっています。んが、相変わらずワタクシはあまり役に立っていない模様。引き出しの足りなさもそうだけど基本的なモノが欠け過ぎっすねぃ・・・うーむ。こちらはひたすら練習、練習しかない・・・涙。時々「どーんと」って言う曲以外弾けないのでわっ、と心配になってしまふ。うーむ。悩める●●歳。唯一の取り柄、能天気で頑張りましょー。たまには役に立ちたいと思うお年頃。いつもお手数・お世話おかけしますm(__)m

明日・明後日と飲み会、飲み会♪土曜日はライブ、ライブ♪日曜日はリハ、リハ♪と今週本気で音楽以外何もやっていない気がする(笑)
我が家の関西人は連日夜私が不在なので大喜びでパチ屋へ行く算段を立てている・・・それでいいのか?勝ったら折半なので頑張れっ。と環境も整い気兼ねなくお出かけ三昧♪

で、いい加減寝ろ。
by yukali-k | 2005-09-29 05:49 | 2005年後期