人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.10.5(wed)

2005.10.5(wed)_c0005007_4181525.gif長かったMIXもようやく終了でそろそろ本格的にCDの足音が・・・となった模様。ジャケットデザインはドラマーでありWEBデザイナーさんでもある杉センセ作。発売はいつだろう・・・聞き忘れた(笑)
平日MIXだったので私はほぼ不参加。そう、丁度職場でおめでたい理由で1人辞めてしまったので気軽に「明日休みます~♪」とは言えなくなってしまっていた。私が参加しても全然役立たずなので問題なしなんですね~。メンバー各位、お疲れ様でした。今回のRecではご迷惑ばかりかけてしまっている。アレも私が原因なんだよなー・・・と分かっている分スミマセンでした~。いっその事アレしてコレしてこうすれば、なんだが・・・次回はアレっすねぃ。と、今日はKOZMICリハ。さすがに「時期的」に体力が日々なくなって行くのが分かる・・・でも今日はたまっていたレスをお詫びと共に順番に・・・あと少しや。いつもお気遣い頂いていて有り難い限りです~。

充電不可となってしまったMD。新曲やるのに録音出来ないと・・・と大焦り。結局充電器は在庫切れで入手出来ずだったので既に諦めモード。一応接触不良の付属の充電器を色々といじってみた。ダメ元で・・・あらやだ、接触不良が直ったわ~♪で、ようやく先日のセッションの音源もチェック出来ました。コンフォタのカウントで泣いてMistreatedのイントロで泣いて・・・わはは。当日はかなり緊張もあった中でもググッと来ていたのに、改めて外音を聴くと・・・死にました。な、なんて音や・・・分かっているのに聴く度にゾゾゾ~、ボッ、と。セッションならではの凄く素敵な体験をさせて頂けたと改めて感謝。この音源は家宝だす。

明日から日曜日までしっかりとシェイカーモード。ライブはちょこちょこ入っているのに毎回ステージ衣装がないとはこれいかに。コピーバンドの場合特に考えてしまふ。

すっかり秋らしくコオロギやらスズムシ他の鳴き声が心地よく眠りを誘う・・・って、ちょっと待て。何だか家の中で聞こえんか?!い、一体どこに・・・ひ~っ。何を隠そう、私は虫、全然ダメダメなんだす~~。遠くで見ている分にはまだいい。んが、しかしっ、至近距離は・・・気になって眠れんっ。どどどどどどうしよー。我が家は1Fなので地続きなのが・・・どうか私の前に出てきません様にっっ。我が家の関西人がいる時に出てきてくれ~。ひ~~。
by yukali-k | 2005-10-06 04:49 | 2005年後期