人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.11.8(tue)

2005.11.8(tue)_c0005007_2475772.jpg土曜日以降、頭痛と熱が・・・と寝込むこと2日。丁度今日はお休みを取っていたので昨日のみ欠勤。今日は有給取ってて良かった・・・。貧血の後遺症なのか風邪なのか、この2日間あまり起きれず寝っぱなし。そして私の掛け布団のお腹の上にはトロ(猫♂3ヶ月)、足元にはチョコタ(猫♀6歳)、布団の中で腕枕で寝ているのがもんきち(猫♂16歳)と猫だらけ状態。先日計った時にはトロは2.2kgだった。それから10日程経った現在既に3kgとなっている。チョコタは見た目より軽い4kg。ともかく布団の上に乗られると「重い~~」と・・・しかし、動く体力のない私はそのまま金縛り状態で布団+7kgに耐えるのであった・・・。

明日9日よりVOW WOWコピーバンド「NYAW NYAW」のHP開設。自分のHP、《いつ誰》、HELLENさんのHP、猫楼座に続いて作成したバンドのHP。各HPコンセプトが違うので作っていて楽しい~♪そして作る毎に少しずつ要領が分かってきた。たいした進歩ではないにしろ、人間学習するのだ。愛用しているsound.jpが各ページに広告が入る様になってしまったので全サイトの全ページを広告手動入力に切り替え。つ、疲れた・・・これから第四回《いつ誰》が始まるのでその前に、なーんてやっていたらご案内メールがこれから、となってしまった・・・明日頑張ろう・・・。

いち早くお届け。
NYAW SITE http://sound.jp/nyawnyaw/

ロゴを色々と試して作っていたまでは良かった。保存を最終段階のgifファイルしか取っておかなかったので二度と同じものが出来なくなってしまった・・・大パカ。こんな事ならミニバナー、全種類作っておけば良かった、と後悔役立たず。あーあ。

そして急遽決定、となったKOZMIC RIDEのライブ!!
12月10日(土)荻窪ROOSTER Northside。こちらは

『(仮)CD発売記念はぴばぁすで年忘れLIVE
乱痴気パーティー(痛)』


と・・・お世話になっているjackさんのユニットとご一緒、で岩佐友晴アコースティックソロも予定されているほぼワンマンライブ。もしかしたら杉さんのソロも・・・ご来場される方に心の準備もお伝えせねばっ。楽しいレコ発ライブとなりそうですね~♪KOZMIC RIDEのメンバー4人中3人が12月生まれ、で唯一10月生まれの杉センセがみんなの為に企画してくれました。お時間のある方は是非是非是非是非~♪CDも是非是非是非是非(笑)
そしてその前にNYAW NYAW初ライブ、11月26日(土)も勿論是非是非是非是非・・・。各ライブの詳細はスケジュールページをご覧下さいませませ。

ようやく熱も引いてきて回復。何だったんでしょうね~~あの貧血は。ただ言える事は・・・

もう若くないのね・・・
by yukali-k | 2005-11-09 03:15 | 2005年後期