人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.12.1(wed)

2005.12.1(wed)_c0005007_5463694.jpg写真の加工などをやっていたら既にこんな時間になってしまった・・・わはは。毎度の事だすね。来週にKOZMIC RIDEの『CD発売記念はぴばぁすで年忘れLIVE乱痴気パーティー(痛)』を控え、昨日はリハ。10日は知り合い関係者のライブも2つも重なっているけれど、はしごして来て下さるという方もいて感謝だすm(__)m

本日のリハでは・・・私のグリスが問題。起動が遅い、とのお言葉を頂いて本人的には早めているつもり、が全然遅い。後でMDを聴くと如実に遅い。リハ中に思わず笑いを誘う位遅い。そして思い出した。以前バッティングセンターで85kmのボールを打っていた時の事。目が悪いせいも多大にあるかと思うんだが、ちっとも当りゃしない。見事な空振り。で、我が家の関西人に「振り遅れてる」と言われて、本人的には早めたつもりだったのがスイングが早くなっただけで全然振り遅れていたままだった・・・同じ現象がベースにも起きている。わはは・・・いや、笑い事じゃないんだが。えー、次回のリハまでに笑われない様にしていきますとも。起動が遅いというのはグリスの速度を早くすればいいのではないんですわよ。それなのに何故に振り遅れてしまうのだろうか・・・もしかしたら私の反射神経はかなりニブチンなのでわっ。いや、そんなハズはないぞな。決して運動神経が鈍い訳ではない、と明記しておかねば。

今度のライブでは杉さんのドラムソロも数分入るんだす。お楽しみあれ♪かくいう私もドラムソロが昔から好きだったりする。特にドラムソロ単品よりもこういうのが好きなんだすね。なので私も楽しみだったりして。でも5分オーバーだったらどうしよう・・・笑。

しかし、今日も暑いと言いながらスタジオ入りしたドラマー様。今日はとっても寒いと思うんですが・・・今日なんざ家の中で3枚着込んでるがな。
by yukali-k | 2005-12-01 06:15 | 2005年後期