人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.12.9(fri)

2005.12.9(fri)_c0005007_225546.gif一体何だったんでしょうね~、メールBOX不具合。昨日復旧予定が1日ずれて今日になってしまった。んがしかし、ようやく復旧・・・涙。ここ数日なんて不便だったんでしょう・・・で、こういう時に限って連絡をいっぱい頂いちゃったりする。日頃の行いか。さっき復旧したばかりなので、まだ全部対応しきれてないぞー。明日はライブだっちゅーに!!!いや、ライブ前日に重要事項の連絡が来ていなくて良かったっす。我が家の通信手段は現在かなりな勢いでレベルダウンしちょる・・・1つには電話。ちょっと理由があってここしばらく止めてもらっているのだった。さすがに何故かはここには書けんが・・・。

先日のNYAW NYAWのハコ撮りDVDライン録音を見た。当日はベースが少しビビってたとか割れていたと聞いて心配していたけどライン上は大丈夫な模様。頂いた数曲の外録り音源も大丈夫な模様。酷くなくて良かった。DVDを見て改善点も色々と発見。これは次回に生かしませ卯。なかうのカレーうどんはイケるらしい。DVDで見て改めて・・・楽しいライブでしたー♪

そして明日は今年のライブ収め、KOZMIC RIDEの実質ワンマンライブ。楽しく盛り上がってくるべし。で、毎度の事ながら『準備はこれから』だす・・・何故っ。前日には必ず復習をするんだけど、どうも準備というものが当日朝でないと落ち着かない。忘れ物しそうで(笑)
無事に某メンバー様を迎えに行ける事になり一安心。肝心のCDを忘れない様に注意だす。ようやく連絡事項・更新事項も一息ついたので、これからもう一弾きするべ。今日は早目に寝るのだ。明日は5時入りなので少しゆっくり寝るぞ。今日こそはっ・・・というのも、一昨日1時間睡眠、昨日3時間睡眠でちょっとヘロヘロなのであった。
by yukali-k | 2005-12-10 02:38 | 2005年後期