人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.1.12(thu)

2006.1.12(thu)_c0005007_217593.jpg今日は比較的暖かい、とは言えやっぱり寒い寒い寒いっ。我が家だけなのだろうか・・・手が冷え冷えでコピーが難航中。
とってもワクワクドキドキきんちょーっ、な事になって来ているのであった。凄く嬉しい反面責任も・・・ともかくやれるだけやるしかないっしょ。自分のどの部分が必要とされて声をかけて頂いたか、それをしっかりと把握して応えなければ。と、これは関わる全ての事に関して一緒だなや。まずは何も考えないでひたすらやるべし。

近所のコンビニにいるねーちゃんが凄く感じいい♪にきびがいっぱいで本人大変だろうな、辛いだろうな、と思ってしまうんだけど可愛い子で、これがまた気のいい娘さん。いつもしっかり目を見てにっこりと笑顔で応対してくれるし良く気がつく。このバイトさんがいると気持ち良くお買い物出来たりするのであった。嫁に欲しいタイプだわ~。と思ってオヤジ化が進んでいる自分が悲しい・・・。

体調も少しずつ回復、はいいんだけどやたらとモモの筋肉が痛い。我が家の関西人も同じ症状で回復したのでもう少しなのかなー。それにしても、この筋肉痛は何。痛いというのにもんきち(猫♂16歳)もトロ(猫♂5ヶ月)も遠慮なく飛び乗るんだなや。辛いかも・・・ここの所トロが調子に乗ってキッチンのテーブルに乗る様になってしまった。昨日も本だしの袋を箱から加えて持ち運んでいる所を発見してかなり制裁を・・・で、さっきもまた乗ろうとしたので声だけで威嚇。初めて「ウニャニャニャ・・・」と言いながら逃げて行ったぞ。少しずつ効いて来ている模様。歴代の猫の中で一番自分の名前を覚えるのが遅いのがアレだ。その代わりひっくり返しても何してもここまで嫌がらない猫も珍しい。要は何も考えてない、ってヤツですか。

来週から各リハが開始となるので早く覚えねば・・・最近この逼迫感がちょっと好きだったりする(笑)
by yukali-k | 2006-01-13 02:19 | 2006年前期