人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.2.25(sat)

本日も漫画喫茶にて・・・いい加減なんとかせねばと思いつつ、イベント・ライブとあるとなかなかこれがまた・・・没。漫画喫茶残り5分。わぉ。

明日はNYAW NYAWのライブ。先日のリハで大ボケかました分、気合で頑張りませう・・・わはは。して、弦を張り替えてさぁさぁライブ準備OK!と思いきや・・・チューナー買うの忘れた。思いっきり。しまった。明日は誰かに借ります(涙)

《いつ誰》当日に壊れてしまった私のガラガラ(何とかカートというらしい)。こちらも新規購入したんだす。やはり安いからダメなんだろうか、とも思うけど、使い勝手がいいので同じものを購入。《いつ誰》の時は出かける間際になって手の所が伸びないっ、と大焦りでした・・・。荷物の詰め替え時間もなく、あの重いバッグを手で持っていった日にゃ、死ぬかと思った。

明日、ご来場の皆様よろしくお願いします☆
by yukali-k | 2006-02-25 22:17 | 2006年前期