人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.3.24(fri)

2006.3.24(fri)_c0005007_20181759.jpgここの所異様に忙しいぞ・・・急な仕事のおかげで予定していたお楽しみ~☆にも参加出来ず・・・うーむ、残念。HPの方もなかなか再開出来なかったりしていた。んが、ようやく復活~。あれもこれも進めなければ、とちょっと「えーっと」状態になってしまっていたりする。こういう時って異常にゲームでもやって現実逃避したくなったりして。そのせいではないんだけれど、数年ぶりにRPGをやっていたりする。あまり時間がない上、GUNSチームというスポットユニットのリハもせまってきているので遅々としか進んでいないぞな。時々はひたってみたいかもしれん。

明日明後日と怒涛のスケジュールだったりしている。
明日はライブ前のKOZMIC最終リハ。その後NYAWミーティング。明後日はKOZMICのライブ、なんだけど・・・午前中にマンドリン部のパーティーが入っているのであった。顧問の先生の定年退職を記念してのOG現役大集合なパーティーなのであった。部長だった私は出ない訳にも行かず・・・というよりもお世話になった先生に最後に会って色々と、と思っていたりする。
パーティーと言えばお酒と食事、しかもホテルでの立食パーティーと来た日にゃめかしこんで一発っ、と行きたい所。んがしかし!!!ライブを控えている私には禁酒・食べ過ぎ注意報が・・・オーマイガッ。人が目の前で飲み食いしているのを横目に、な上みんなスーツとかで来るのに一人TシャツGパン楽器・荷物持参。うーむー。しかも午前中からだから早起きせねばねば。

翌日も月曜日だから休みが取れなかったのであった・・・涙。

時間がない訳ではないけど、疲れそうな気配満載。ここ数日の異様な肩こりもケアしないと具合が悪くなって来ている。特に右手がかなりダメージを受けているんだなや。で、何故か足が筋肉痛。先日無理な体勢で家事というのか雑事をやっていたせいかもしれない。年々筋肉痛は遅れてやってくる、と言われているけど今回は速攻や、速攻。その日の内に痛みが、痛みが・・・ソファに座っていて立ち上がるのさえ苦痛なんだなや。

2006.3.24(fri)_c0005007_20182831.jpg今回のKOZMICのライブにはとっても嬉しい方がいらして下さるとの事♪また色々とお話させて頂ければと楽しみ、楽しみ。昔からの知り合いの方なんだけど、妙にお話していて安心するというのか楽しいというのか・・・血が近い方々とのお話はいつでも楽しいのであった。
別口で有難いメールも頂いて、このせわしない時期にちょっと気持ちがホコホコだったりする。基本的にメールより電話、電話より直接会ってが好きなんだけど、会う時間がない時にメールで色々とお気遣い頂いたりすると温かい気持ちになったりするんだすね。そういう時は私でも優しくなれたりするのだった。

4月は再びプチセッション。未だあまり進展がないのがちょっと心配だったりする。私のダメダメな部分の一つは人を盛り上げるのが苦手~な所。元々がパーなので楽しい会話というのが苦手なんだなや。元々が真面目だからシリアスな話はなんぼでも~。すみません、ウソです。

来月から職場の体制も変わって休日が増えるのだ。しがない時給生活な私にとって痛いぞな。ツボネーも帰ってくるとか言う噂だし。はぁ~~。ツボネーに目をつけられている私は大人しく仕事をしていようと思ふ。何故目をつけられているのか、それはツボネーが出来ない事を私が出来るからだったりする。誰だって一つや二つ、得意分野があるんだからいーじゃねーか。心配しなくてもツボネーの方が仕事出来るってば、と言いたい所。はっきり言えば生意気と言われ、大人しくしていれば何を考えているのか分からないと言われ、ちょっと可哀想な私、と自分で言っておこう。実は全然気にしていないんだが・・・と、こーゆー態度が嫌われるんだなや。わはは。
バイトの契約更新に伴ってホンのちょっぴり時給がアップアップ。も少し上がると嬉しいんだが・・・せめて平均値に届く様になりたいと思う今日この頃。
by yukali-k | 2006-03-24 20:49 | 2006年前期