人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.5.5(fri) 原因不明・・・

2006.5.5(fri) 原因不明・・・_c0005007_04966.jpg昨夜から急に息を吸うと右胸から右脇にかけて激痛が走る様になってしまった・・・内蔵系の傷みじゃない気がするんだが・・・GWはお医者さんが休みなので耐えるしかないんだすねぃ。歯痛にしても何にしても、私の調子が悪くなる時って大概連休でお医者さんが休みの時ばかり(涙)
これも日頃の行いか・・・痛い。幸いベースを弾くのとキーボード打つ事には差し障りがないんだけど、横になっても縦になってもともかく痛い。動くと痛い~。気休めに湿布を貼ったら少し痛みが緩和したので、原因が肩こりとかだったらヤだなぁ。そう言えば一昨日辺りから変に立ちくらみとか、座っていてメマイとかがあった気がする。更年期とか言うな。

こういう原因不明の痛みの時は性格的にすーぐ悪い方、悪い方へと考えてしまふ・・・肺がんだったらどーしよー、アバラの疲労骨折だったらどーしよー、肺気腫だったらどーしよー、肺にカビが生えてたらどーしよー、と連続的に騒ぐので誰も相手にしてくれない。チンしたら線香の1本でもあげてくれ、と我が家の関西人に言うと「ともかく先に医者に行け」との事。ごもっとも。寝て起きたら元気になっていた、という事もあるのでともかく寝てみるべし。

困った事に右手が熱を持ってしまっている、全体的にだるい、とともかく不調~。昨日LOUDNESSのコピーをしている時は全然平気だったのに、どした事でせう。ま、ベース弾くのに差し障りないからいっかー>能天気

痛いのを我慢して恐る恐る外へ出てみた。何とかなるぞ、なんだけどゆっくりしか歩けない・・・深く息が吸えないから時々そーっと深呼吸。痛いがな(涙)
「なっちゃん」のペットボトルのオマケのブルテリアを探していたのに、ブルちゃんがない。うーむ、残念。どこかで見つけたらゲットせねばっ。自転車とすれ違ったので脇に避けたら草がいっぱい。で、しばらく歩いてフト気が付いた。服に緑の小さい虫がいっぱい付いてる~~~。慌ててパタパタして髪の毛もとかして、歩きながらもずっとパタパタして・・・帰宅後即服全般を洗濯機、シャワーを浴びて全身くまなく洗い流したのは言うまでもない。ぞぞぞぞ~。虫に関してはともかく神経質なのであった。蚊なんざ見ただけで痒くなる。大人しく安静にしてれば良かったなー(涙)
連休明けで具合が悪いとツボネーに嫌~な顔されるので、なんとかせねばねば。
by yukali-k | 2006-05-06 00:44 | 2006年前期