人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.5.13(sat) 一転して絶不調

2006.5.13(sat) 一転して絶不調_c0005007_172450.jpg寒い、寒過ぎる、な気候で外に出たら息が白いんですが・・・どうなっているんでしょう、今年の5月。本日リハ予定がキャンセルになったので気が緩んだか、ともかく寝っぱなし。起きていた時間が何時間?と言われる位寝た寝た。自分でもオカシイなーと思っていたらやはり!久方ぶりに熱が出た模様。微熱なので大した事はないが、全身ダルダル~とコピーが進まない・・・大汗。アタクシの予定が、予定が・・・。
ここ最近色々と精神的に負担のかかる事が連発していたのが敗因なのかも。今日は大人しく人様の寝る時間に寝るべし。

最近我が家のベランダに野良猫君が良く寝ている。トロ(猫♂9ヶ月)のパパと思われる野良さんと良くケンカしているヤツ。ベランダを自由に使ってもらうのは構わないんだけど、時々雨戸にドガンっとぶち当たるのでビクッとしてしまふ。何となく雨戸をよじ登っている様な音もするんですが・・・一体何をしたいんでしょう(笑) 猫のやる事は良く分からん。

土曜日に家にいる事が少ないので寝ながらTVを見ていた。久方ぶりにウルトラマン・・・メビウスは初めて見たぞ。甥っ子と話をするのに必要な要素だったりするので、機会があると子供向けTVを良く見ていたりするんだな。この辺の番組はどうしても突っ込みを入れたくなってしまうもんだすね。で、続きがちょっと気になっていたりする・・・きっと来週も見てしまう事であろうかと・・・。
by yukali-k | 2006-05-14 01:20 | 2006年前期