人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.5.17(tue) ラップラップストラップ

2006.5.17(tue) ラップラップストラップ_c0005007_056050.jpgちょっと種類が違うけど、私も愛用のハーレーストラップ。これがまた、肩のフィット感がステーキステッキなストラップなのであった。初めて見た時に長さの問題よりもまず一目惚れ、で手の長さをストラップに合わせるぞっ、と即購入。装着してみたら微調整も出来るのでピッタリフィットとなりました。で、頼まれていた2本を本日取りに行ったのだすね。

猫楼座ライブも本格的に決まり、本日より大々的に対バンさんを募集。どうしても足りなかったら私が2バンド出演・・・となるかもしれない・・・期間が少ないので募集を頑張るだす。まだご連絡入れていない所もいっぱいあるので各方面に打診、だすね。どうもこういう事って決まらないと落ち着かん。今回ヘルプ下さる方より「色々と大変だと思うけど、何とかなると気楽に楽しくロックしよう」と言って頂いた。やはり今までバンドを引っ張って来ている人は水面下の事を良く知っていてくれるなー、と。知ってくれている人が一人でもいると気持ちがとっても楽になるのだった。こういう一言が嬉しいっすね♪おかげで下がりっぱなしのモチベーションが上昇中、上昇中。

一昨日までは寝ずに色々とやっていたのだった。さすがに徹夜でお仕事は厳しいお年頃なので、月曜日は残業パス、死ぬ死ぬ、と残業30分で切り上げ。帰宅後ダウンと成り果てる・・・特に急ぎの連絡がなかったから良かったものの、体力落ちてるぞ~。コピーに裂く予定の時間が・・・きゃー。と言っても知っている曲ばかりなので構成覚える必要がないのが救いだす。それにしてもかっこいいぞ、LOUDNESS。
by yukali-k | 2006-05-17 01:17 | 2006年前期