人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.6.29(thu) 8時間オーバー

2006.6.29(thu) 8時間オーバー_c0005007_4112474.jpg相変わらずケロ街道を走っているアタクシだすが、先日とうとう見つかってしまった・・・KOZMICに加入して約2年。今までバレなかったのにぃ~~。
何がって指先だ、指先っ。私の指先は特殊合金加工されているせいか、人様と違ってカエル型なんだすね。丸いのっ(くびれ付)。良くお腹周りもこの位くびれていたらいいのにね、って言わ・・・殴。

確かにHPのプロフィールの昔話に書いた様に、見ず知らずのおばちゃんから「あ~ら、ピアノやっているのぉ?」と言われた事もある。カエルの指と言われ続けて早○○年。おかげで立派なカエラーに成長しました。でも、あまりバンドメンバーでこれを指摘する人はいなかったんだすね、不思議と。あまり見る場所でないのもあるし、最近はごまかすた、もとい、指先のアカギレ防止の為に気持ち爪を伸ばしてマニキュアを塗っているので、あまり目立たなかったんだすね・・・しかし、先日のKOZMICミーティング(という飲み会)で発見されてしまったのだった。念の為、水かきは付いていないのであしからず。

私が恐れるもう一つの事。寝ている姿なのだった。特にHELLENのライブ後、機材を降ろして送って頂いている車の中、この時間が一番ヤバイ。睡魔という太郎が数十万匹襲って来る。気を抜くとついうとうとっ、とな。何が恐怖かと言うと舌なんだすねー。噂によると私は寝ている時に舌を出す頻度が高いらしい。どうやら舌の筋肉まで緩めて寝ているらしい。あくまで噂だが・・・以前マネージャーをやっていたバンドのツアーの時に証拠写真を撮られてしまったのであった。私は見ていないので、本当かどうかは分からない。だがしかし、メンバーの笑った顔が妙にひっかかるんだすね。
これをHELLENのライブの際に見られたら・・・と思うと、車の中で寝る訳には行かないんだす。何がなんでもっ。程良い緊張感、これは大切な事だと思ふ。

今日は嬉しいお知らせを頂いた。いつも口にはしないけれど、というよりもこういう事は口にする事ではないけれど、自分なりに気をつけている事があったんだす。それがああいう言葉になって返ってくるとは・・・本当に嬉しい。時々どうしたら一番いいのかと思う事もあるんだけど、言葉をもらえると少なくとも間違ってはいない、と思えるんだすね。そうすると更に感謝の気持ちがいっぱいになる・・・疲れが一気に吹っ飛ぶんだす。ええ、単純と言って下され。

で、何が表題の8時間オーバーかと言うと・・・帰宅後のPC作業。そろそろ体力の限界、明日も仕事だー、な時間なんだけど、今日のアタクシはチト違う。メールで色々と元気をもらったのだった。単純能天気、って聞こえは悪いんだけど、本人的には幸せな性格なんだすよね。気力=体力な私はやはり、パー万歳と思ってしまふ。でもいい加減寝るぞ。
by yukali-k | 2006-06-30 04:35 | 2006年前期