人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.7.14(fri) お引越し準備

2006.7.14(fri) お引越し準備_c0005007_1415395.jpg昨日から凶暴な暑さ、となっている・・・真夏やん。先日まで半袖を着ていた私も七分袖、長袖、と日焼け防止に努めている為、ヒジョーに暑い、暑すぎる。本日にて現在の職場から移動、となる為午後はパソコン切って荷造り荷造り。結構な量があるんだすね・・・重いし。おかげで右腕筋肉痛になっていたりする。明日リハなのに~~。来週から新しい店舗へ移動。今より少し遠くなるので、出勤時間が問題だった。これ以上早く仕事に行く=私に寝るなと言っている。移動先の上司にお伺いを立てたら無事に現状維持となりましたー。やった。

職場で増殖中のポトスも一緒に移動。今月中に一度現在の店舗に来る予定があるので、職場に残る方がその間お世話をしてくれる事になったのだった。嬉しい事だす。ポトス君も無事に増殖している・・・が、そろそろ増え過ぎのきらいもある・・・また誰か貰い手見つけるべし。

明日は《いつ誰》セッションリハ。今回は曲数が少ないので1曲に付き結構多目の時間を当てられる・・・んがしかしっ、重大な忘れ物を・・・曲を1曲コピーし忘れていたのだったっ。オーマイガッ、私とした事が・・・ここのトコ、バタバタし過ぎや~~。まだ時間があるのでしっかり気持ちを入れて弾ける様にコピーするべし・・・。

明日の午前中はリハで直接渡しの《いつ誰》DVDの仕分け、他各種連絡事項とバタバタバタバタ。先日オークションで安く落札したプリンターを接続出来ないままでいるんだすね。かれこれ2週間位箱に入りっぱなし。《いつ誰》前にはプリンター活躍♪予定が、予定が・・・間に合うのか心配。
by yukali-k | 2006-07-15 02:00 | 2006年後期