人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.7.20(thu) 寝不足

2006.7.20(thu) 寝不足_c0005007_3273465.gif・・・を通り越して不眠症か・・・笑。19日朝9時半に起きてから全然寝ていない。丸42時間起きている模様・・・眠い気もするんだけど、このまま起きていられる様な気がしないでもない。明日も仕事なので今日は少し寝なければっ。この時間に寝て、果たして朝起きられるかが心配。とっても。確かに体はポッポッしてきているし、目の周りがボーっとしてきているし、頭が働かなくなってきている。なのに眠くないとわっ。一体どうした事でせう。

一昨日から思い悩んでいる事が尾を引いているのか・・・と言っても考えに結論が出たので大きな凹みモードからは脱出。取り敢えず心臓の痛みはなくなったので大丈夫、大丈夫。気持ちは沈んだままなのに、妙なテンションが続いているとはコレいかに。きっと寝ていないからや。その間、心にグッとくる文章を改めて発見。何か今の私には響くんだすね。今まで頭でしか理解していなかったのがドンと腹に落ちた感じとでも言うんでせうか。ともかく進みませう。

そろそろまた脱プリンの時期がやって来た。パーマもかけたいんだけどなー、と。両方行っちゃうか、とちょっと目論んでいる。夏で暑いのに、更に暑苦しい頭にしようとしている・・・と、先日根性の入ったロッカー発見。このクソ暑いのに皮ジャン着てた・・・凄い。昔はそういう方々がいた気がするけれど、最近はトンと見かけなくなっていた。いや、自分がやろうとは絶対に思わんが(笑)

またしても職場の近辺をお昼休みに探索してみた。

・メイン銀行
・西友
・100均
・花屋
・服屋
・ドラッグストア

これに加え、ファーストフード店・中華料理屋・てん屋・ミスド・ドトール・居酒屋・パン屋・コンビニなどなど、ランチも充実。お弁当は・・・1升炊けるジャーがあったら考えませう(笑) 

ホントにいい加減寝なければ・・・倒れるかもしれん・・・没。
by yukali-k | 2006-07-21 03:51 | 2006年後期