人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.7.28(fri) リハ前日

2006.7.28(fri) リハ前日_c0005007_0485333.jpgさすがに2連ちゃんの後は激しく眠い・・・まだコーラスを頼まれている曲が・・・とっとと覚えねば。明日は《いつ誰》のリハ。本番まで後1週間なんすね~。打ち上げ会場もとっとと予約せねば。。あたりは2~3件つけてあるので、一番良心的な場所を選ぶべし。明日のリハ後の打ち上げは・・・もー、行きあたりばったりでよしとしませう。人数もそんなに多くない(?)し。ともかく寝たいのだった。

2週間ぶりに元の職場に行く。本日はWEB研修。しかし・・・私も含めてこんなシロウトばかりで商用ページを作っていていいんだろうか、とつくづく。個人的には結構作成の練習になっているから有り難いっちゅえば有り難いんだが・・・ま、いっかー(笑)
同僚のPCに入っているソフトで不可思議現象。解明して修正せねばねば、としばらくあれこれいじってみたものの原因不明。何かがオカシイ。仕方ないのでちょっと手間をかけてやってもらう事にした。

なーんてやっていたら現在のお店に戻る時間が遅くなってしまった。丁度ポケットで今日はそんなに忙しくないので良かった良かった。しかし2連ちゃんが効いているのか、珍しく仕事中に眠くなる。毎度睡眠不足でも、仕事中に眠くなる事は滅多にないのだ。

コーラスを覚える前に、明日の復習をする前に、ちょっと仮眠を取りたい。小1時間でも寝ると違うんだよなー・・・高速道路を走っている居眠り運転寸前のドライバーの気分・・・やっぱ少し寝るべし。
by yukali-k | 2006-07-29 01:04 | 2006年後期