人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.8.28(mon) エヴァ

2006.8.28(mon) エヴァ_c0005007_410215.jpg8月はわりと好調月なのでたまにパチパチに行く。最近ハマっているエヴァ・・・行く度に出しているんだすね。なのに普通に打っているだけで結構面白くてついついのまれてしまふ。今日もまた~・・・涙。確変1回しか続かなかったからすぐにやめよかなー、と思っていたのに警告はかかるわ、私の好きなペンちゃんは出てくるわ・・・と結局1箱弱と成り果てた。結果、本日の収支=+500円。何となく負けた時よりも虚しい気がする・・・。大当たりを引いた時の歌が結構好きなのでヨシとしませう。浮いたお金で猫’sにマグロの短冊のお土産を購入。閉店間際だったので半額の300円。これで収支は+200円・・・わはは(悲)

月曜日はいつにも増して忙しいんだすが、今日はまた格別に忙しかった。顧客にお手紙を出すんだすね。私の行っている店舗には紙折り機というものがない。なので古巣にお邪魔して借りたんだすね。何と言っても約1500枚。手で折るには無理がある・・・。結構手が早い模様で、封筒ののり付けは得意だったりするんだす。今日は見事にナイショッカーとなっていた。のり付け700~800枚は行っているかと思ふ。これが翌々日筋肉痛となって返ってこない事を祈るのみ。

9月は頭にNYAWDNESS、KOZMIC RIDEと続けてリハが入っているものの、参加バンド全メンバーのスケジュールがなかなか合わず、その後のリハは下旬。真ん中がドカッと空いているんだすね。なのでお初!なセッションに参加させて頂く事になりました。ほとんどの方がはじめまして、なのでちょっと緊張だすね。どうも何か入っていないと落ち着かん。全参加バンド9月はまったり、となるという事は全参加バンド10月以降はびっしり、となるのでわ・・・なのであった。今のウチにアレコレやってしまおう。
10月一発目、KOZMIC RIDEのライブはネット配信用録画予定との事。詳細は決まり次第お知らせだす。
by yukali-k | 2006-08-29 04:28 | 2006年後期