人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.10.18(wec) 続リハリハ

2006.10.18(wec) 続リハリハ_c0005007_1450094.jpg日曜日のNYAWDNESSのリハ模様を今頃。mamiさんはより一層パワフルに艶っぽく、と21日のライブに向けてガツンと行ってまふ。

この日の大ボケ。少し早目にスタジオに到着、と先にスタジオに入っていた。したらmamiさんよりメールが一本。スタジオの部屋、201でいいのかえ~、と。迷う事なく201だよん、と返信したのに・・・実際に入っていたのは202。大変失礼致しましたー。どうも思い込みの激しい性格、というのか勘違いの多い性格というのか。これは早々に治さねばっ。

2006.10.18(wec) 続リハリハ_c0005007_1513145.jpgこちらのギタリストのおかげで、今回予定外の曲が入るハメとなった・・・笑。本人がやりたいんだから仕方ないんだすが、一緒にやる私の身にもなって欲しいとちょっと思ふ。唯一ドラムのRyuさんのみ間逃れているんだよなー。しかも何故か一番私が目立つとの事。これはいかん。ともかく笑いながらにならない様に注意せねばねば。久しぶりに精神に負担のかかる曲が1曲(笑)いや、この年になって恥ずかしがってはいかんのだ。。。

2006.10.18(wec) 続リハリハ_c0005007_1571372.jpg21日に続き28日も2曲程イベントに参加、となるのでその2曲を選定。有り難くもベースが一番大変な曲となりました・・・ひぇ~。大汗状態になるのも直前に予定しているテラチン先生のお教室があるんだすね。しかも先生より『イベントで弾く曲見るからねー』と連絡をもらっていたのだった。オーマイガッ。1フレーズで1時間過ぎちゃうんぢゃないでせうか・・・怖。ライブに向けて更に更に弾きこまねば・・・。せめて2曲中1曲はも少しゆとりのある曲に、と思いつつ、こういう機会に見て頂いて、弱い部分を克服や~、と意気込んでみようかと。という事にしておきませう。

そして昨日連絡があった・・・来年の1月8日の件。こちらはまだお知らせは先になるかと思うんだすが・・・ちょっと大変な事になってしまった。11月11日も同じなんだすが・・・バンドを続けているとこういうエライ機会に遭遇するもんなんだすね。数年前では想像出来なかった。後は気合をどどーんと入れるしかない。ホントに。
by yukali-k | 2006-10-18 15:16 | 2006年後期