人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.1.29(sat)

よ、ようやくイベント参加の皆さんのHPへご挨拶回りに・・・と言ってもまだ半分も行けてない。うーむ。まだご挨拶に伺えていないHP様へは明日からまたご挨拶に伺わせて頂きますです。

明日はKOZMIC RIDEの今年初のリハ。今日もこれから復習を兼ねた練習でぃっ・・・と書いてる途中で練習をしてたらこんな時間に。まだ微熱が続いている為集中力があまりないのが困り物。ちょいとフラフラ~。ちゅーか眠い(泣)
いや、時間は自分で作るモノ、と自分で自分を励ましてあげるべし。みんな忙しい中頑張っているのだ。私が出来ないなんて言ったら申し訳ない。
明日はデジカメ持参で数少ないKOZMICの写真を撮るのも楽しみ♪んでHPにアップするだよ。

PCを打ち続けていたせいか右手のスジが痛い。どうせならベースの弾き過ぎ、と言いたいものだす。いや、弾いてもいるんだが・・・笑。
プッチンプリン化した頭もどうにか染めたい所。しかしイベントが2/11だからもう少し間際になるまで我慢、我慢。パーマもかけたかったなー。間に合わなかった(涙)
前回と同じ轍は踏むまい、と今回はプレイヤーモードもばっちり。前回は初回という事もあって死にそうだった・・・笑。徹夜しても追いつかないんだもん。今回はベースが出来ているから何事も楽チン。のハズ。

最近近所で焼きいも屋さんの魅惑的な呼び声が聞こえるが・・・一体どこに??1シーズンに1回はお世話になりたいものよのぅ。声はすれども姿が見えず。金土日と近くにいるらしいので捜しに行くべし。
そして本日29日(日付はすっかり30日・・・)はネットショッピングしたフレグランスが到着♪待ってたわ~。これでリラックスモードに突入。後はイベント本番までにブーツが欲しい。けど最近のはやりはロングブーツ。ミドル以上の長さだと足首の動きが固いからショートが欲しい~。やはり足を使って捜しに行くべし。
by yukali-k | 2005-01-30 05:57 | 2005年前期