2006.11.16(thu) 続・Angie.ソロCD発売前夜祭

c0005007_218454.jpg
前回7月のライブの際も撮って下さったEmiちゃんのお知り合いのYさんがまたまた素敵なモノクロ写真を下さいました。6人編成時、全員が写ってる・・・素晴らしい。

「明日~」とか書きながら3日も空けてしまった。忙しかったんだよぅ。色々と。アニキと呼んだ輩へのお礼参・・・もとい、来て下さった皆さんへのお礼メール(と言っても私が連絡先を知っている方のみだす)やらお礼カキコやらも無事に終え、ようやく一段落。月曜日に買った磁器ネックレス¥1980のおかげで肩こりも少しは和らぐと言うもの。

続きだす。

猫楼座も無事にライブを終えて2番手、Why?Snakeさん。名前を見れば分かる様にWHITESNAKEのコピーバンド様だす。これがまた・・・Keyレスのツインギターがまた何とも言えないかっこ良さ。Voのハルさんはセッション諸々でお世話になってる素敵な素敵なボーカリスト様。Gの清水さんは言わずと知れたHELLENのスーパーギタリスト様。もう一人のGは練馬マッチョマンの永野CAP。BのAtsukoさんはTeam HELLENの頼もしい姉御。DバルさんはArk Storm他で活躍中のバルさん。と凄いメンバー揃い。これで凄くない訳がない。ノリノリで見ていたんだすね。PA前で。丁度そこへHELLENのMさんが・・・何故かおつまみ系がいっぱい(笑)勧められるままに頂きながらライブを見て、と大忙し。PA前はこの時既に宴会場と化していた・・・。

ライブの興奮冷めやらぬ間にAngieさんのソロユニットさん登場。今日はお初だす。CD発売前に聴けるなんて何とも嬉しい限りだす。曲は・・・もう言うまでもない。scheherazardから2曲CDに入るんだすが・・・こういうプログレハードが聴きたかった!としか言い様がない。清水さんのギターが入るとこういうプログレになるんだ。かっこ良過ぎ。こういう事をプログレと言うんだ、と改めて。ドラムの工藤さんの力強さにベースの大野さんの凄いベースが乗っかって・・・Keyの板倉さんの華麗さと言い楽曲にぐいぐい引き込まれて行く。Angieさんが今までになく楽しそうに歌ってる。そこにギターがズドンと入ってどこを見ていいのか分からない状態。ともかくかっこいい。この場にいれて幸せ、としか・・・アンコールで再びびっくり。この曲はっ。Planet Earthの幻の1曲。Angieさんが歌う世界が素晴らしい。幸せ~な一時。12月、大阪までついて行こうと思ったのだった。稼がねば・・・マリン様よろしうに(-人-)

と、大盛況の内に終了~~。
真面目にこんなイベントを請け負ってしまっていいものか、とドキドキものでした。不手際や力不足もいっぱい。でも、みんな楽しんでくれて良かった・・・ホッと一安心だす。ホント。
終って搬出、お片づけ。ハコの方もホウキを持ってウロウロ・・・ウロウロ?と思ったらPA前の宴会が、宴会が・・・わはは。ハードロック界の大先輩方のオンパレード。これは誰も文句が言えまい・・・盛り上がってる(笑)
ハコの方があまりに遠慮されていたのでひっそりと「もー出しちゃって下さい」と(笑)
そろそろ打ち上げ時間だし、場所を変えて飲むべし。いいのだ。キリがないから・・・という事にしておこう。

打ち上げも直前まで大よその人数が分からず・・・目検討で後は現場処理や!と思っていたら丁度いい感じ。さすがアタクシ。来場予定者を見て多分、と読んでいたのがいい具合にハマる。ただ、人数確定じゃなかったため、ちょっと料理が出てくるのが遅かったかなー。妙にお店の人が主催者は?とか何がメインの?とか聞いてくると思ったら、デッカイ杯にお酒でお祝い。初めてだったからかも知れない・・・んだすが、AngieさんのソロCD発売前夜祭にふさわしいお祝いとなりました。かなり打ち上げ慣れしている様で、融通も効いて場所も大人数OK、となれば次回《いつ誰》で使えるぞー。メデタシメデタシ。
何だか私が不在の間、物凄いシーンがあった模様・・・証拠写真は人様にお見せできない。とても。そして私も素敵なTシャツを頂いた。NYAWDNESS用に・・・酔った勢いでライブで着る~♪なんて言ったものの、さすがに着る勇気が、勇気が・・・。製作者に拍手!な逸品。

猫メンバーとお話して、皆さんにご挨拶に行って、と気づいたら既に終電間際。オーマイガッ、の所、朝までコースの面々が数名。帰宅組の方々にご挨拶して・・・なんだすが、何故かみんな和私の事「アニキ」でインプットしちょる。初めましての方もいっぱいなんだすよ、奥さんっ。みんなが盛り上げてくれるから私がある、と謙虚に行きたい所だが・・・うーむ。
結局朝まで飲み明かし始発で帰宅~。某ギタリストさんは電車で寝過ごして遠くまで行ってしまわれた。日曜日はともかく死んでいた。ライブが終ったら風邪復活。で、やっとお礼メールを出せたのだ。次は《いつ誰》始動や・・・しばしの休憩は今度の土日のみ・・・?今のウチに寝溜めしておかねばねば。

ともかく楽しうございましたー。そして私はお土産を頂いた・・・♪これこれこれ!!!欲しかったんだすよーーーーっ!!!!(涙)
何ともらぶりー♪♪
口をパカっと開けるゴミ箱なんだすが、もったいなくて使えない。嬉し過ぎ♪♪
c0005007_3194642.jpg

[PR]
by yukali-k | 2006-11-17 03:26 | 2006年後期