2006.12.4(mon) 今年も最終月

c0005007_147888.jpgライブ以降、少しはまったり出来るかと思いきや・・・忙しい。ともかく忙しい。死にそに忙しい・・・あまり言いたくはないけど、個人で出来る限界を感じますた。半分はモチベーションが上がらないのが原因かもしれん。ともかくゆとりがないので疲れてしまっている。と、同時に《いつ誰》も始動。更に急遽決まったお引越し予定。しかも予定が入っている日に・・・なんなんだ、このタイミングわっ、と愚痴の一つも言いたくなる。おかげでやらなアカン曲のコピーもままならず、一人で大ワラワ。さすがにここまで来ると全部放り投げてどこかに行きたい・・・笑。

バンドの方がゆったりして来ている、というよりもみんな忙しくて少し間が空いているだけとも言うが、おかげでその分ちょっと楽。バンドが忙しくて他がまったりの方が嬉しいんだすが、こればかりは仕方ない。ともかくやるのだ。やらねば~~~。お正月は絶対にまったりするぞ。練習以外はまったりするぞ、と胸に誓うのであった。たまっているメールのお返事も明日中に出すのだ。でないとしばらくPCが使えない・・・大汗。

KOZMICのリハが久々に先週入ったのに、またまた写真を撮り忘れ。今年はあと1回スタジオに入ってKOZMICは終わり。あとは猫楼座が入るのみ・・・KOZMICはKOZMICで新曲が3曲ほど増える予定。ちょこっと思う所もあるので自分的にどうするか、だすねー。持っているイメージと違うものが出ているので、それに対してどうベースを・・・と、これはその都度なんだすが、自分のスタイルと違うものをどうやって行くか、これは大きな課題だす。引き出し欲しひ・・・。
猫楼座は次回のライブを機にオリジナルを導入するので、こちらの曲も少しずつ書いていたりする。只今原案2曲。珍しく5/8を入れてみる。というよりもそうなってしまった(笑)
テーマは「自分は楽に、人は大変に」。と、冗談は置いといて、今私がやってみたいものを作ってみたりしている。結構面白いんだすが、何分ギターを入れられない、コードを知らないのでMIDIでせっせと打ち込みだす・・・後は各自におまかせ~、でどんな形になるのかちょっと楽しみ(笑)

そして、最近お世話になっているエヴァ。エヴァのおかげで大阪もなんとか無事に行く事が出来るし、何より曲が好きなのだった。お礼にエヴァを見てみる・・・結構ハマるかも、と思っていたりする。テーマ曲がいいとかっこ良く見えるんだすねー。仮面ライダーと言い。私の曲を作る原動力は結構こういうアニメやらゲーム音楽やら、だったりする。ネタばらし(笑)

ともかく明後日はテラチンさんのスクール。明日中に1曲頑張らねば。困った事にベースソロなんか課題に出されてしまったのだ・・・涙。やれるだけやらねばねば。
[PR]
by yukali-k | 2006-12-05 02:05 | 2006年後期