人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.2.2(wed)

吉祥寺リハと言えば半兵衛、半兵衛と言えば吉祥寺リハ、という位昨年10月以降通っている半兵衛に今日もまた。KOZMIC RIDEのリハの後、行ってきましたとも。今年に入って2回目のリハだけど、新年会って所ですね。
リハの写真を撮ろうと一応デジカメ持参では行ったものの、今回も撮らず。イベントまで後2回リハがあるので次回ボチボチと写真をば。どうせならベースの写真位撮っておけば良かったと反省。一応音楽系のHPのくせに機材関係の写真が一切なしとは・・・笑。こちらもボチボチ。写メでもいいかなー。ようやくロングメールが出来るようになったし。携帯に関してはムチャ遅れていると自覚。最近のは全然分からん。

22:30にリハが終わってそれから約2時間、飲んできました(^^)風邪っぴきだったので久方振りのアルコール摂取。楽しかった♪終電もよ・ゆーで間に合ったし明日が仕事でなければなおの事いいんだが・・・笑。来週の吉祥寺リハは私の休日前なのでラッキー。
かなり酔っぱらひなので今日は就寝。
by yukali-k | 2005-02-03 02:30 | 2005年前期