人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004.12.13(mon)

い、い、い、頂いてしまった・・・OD-20!!!!本当はお譲り頂く事になっていたのに~~っ。
ホントにホントにいいんだろうか・・・と思いつつ気持ちがとってもとっても有難いです(涙)
色々とついていない事や嫌~な事なんかぶっ飛ぶ勢いで喜びの舞を踊っ・・・黙。もしかしたらここを読んで下さっているかも、なのでこの場を借りてお礼を言わせていただきます。

ありがとうございます!!!感謝でいっぱいです~!!!

日頃から色々とお気遣い&お世話頂いて、しかも元気やら勇気やらいっぱい頂いてばかりなのに、私も少しでも何か役に立てれば・・・と思う今日この頃。
何より頂いて嬉しいものは「気持ち」なんだす♪という事で喜びの舞を踊って・・・しつこい。本当に踊るので隠し撮り禁止。

仕事場でりんごも頂きました(^^)
山形直送、これがまた美味い!!天然の甘さっちゅーんですかね。ほどよい歯ざわり、蜜たっぶり♪しかもデカイ。素晴らしいっ。今月の射手座はパワー全開。アクセルふかしまくり。この勢いでリハ曲のコピーを・・・。
いっぱいやらせて頂けて実はちょっと嬉しいのでした(笑)

一つ反省。昨日まで3連チャンでアルコール摂取していたんだが・・・3日目の昨日はお酒の勢いか、余計な話をしてしまったかも・・・。
胸に秘めて笑顔で、と出来ればかっこいい所なんだけど、本来隠し事の苦手な性質。メンバーの人柄の良さにも触発されてしまいました。こういう事は話すと気遣わせてしまうから黙ってりゃいいものを。まだまだ人間が小さいのぅ(-_-;)
でも話を聞いて貰えるだけでも嬉しいもんだす。皆サマ、ありがとうございました~。お、お世話おかけします~。
by yukali-k | 2004-12-14 02:17 | 2004年