人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.2.21(mon)

2005.2.21(mon)_c0005007_2161211.jpg昨日は今年初のシェイカーバンドのリハ・・・イベント後の風邪でコピーが出来るのが土曜日のみ、という強行軍。しかもアクシデントが~、と大汗な状態。メンバー様のおかげでアクシデントは無事にやり過ごす。あ、ありがとでした~~。土曜日なのにいてくれて良かった(涙)
リハはブリブリっと♪これまた楽しい。基本的にそのまんまコピー、というものが好きではないのでライブまでに今のメンバーの音、となる様に頑張りませう。そして例の様に例の如く例の店へ・・・一緒にやるメンバーとは性格的な部分も含めて、やはり親睦が大切かと(笑)感じ方の違う人間とは一緒には出来ない、というのがちょっとあるしこういう時の会話で理解を深めれば更に音にも表れると・・・単に飲むのが好きなだけって言うな(笑)

ここまでは良かった。早い時間のリハだからタクシー使わずに帰れるし、アルコール消毒したし、といい気分で帰宅。で部屋着に着替えようとしたその瞬間、気付きました・・・ジーンズのジッパー、いわゆる社会の窓というものが全開。全開ですよ、奥さんっ。ワタクシとした事がリハ前からずっとこのままで世間を闊歩していたとわっ。これだから丈の長いTシャツしか着れん。いや、しょっちゅうこんな事してはいな・・・オーマイガッ。しばし固まる。Tシャツ、膝上の長さで良かったーーー(T_T)
しかし一体どうしてこんな事に。世間の皆様、メンバー様、誰も気付かなかった事を祈る。これでも一応紅一点。オヤジと呼ばれる日も近い・・・そんなのヤダ(涙)
ふ、冬で良かった・・・。大概にしろ、オレ様。

今日は仕事でも色々と機械のトラブル勃発。何かが低下している。きっと。ちょこっと立て込んでいたので明日からお礼回りに伺う予定なのに・・・色々と気をつけよう。あー、焦ったなぁ、もう。
by yukali-k | 2005-02-22 03:03 | 2005年前期