人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.2.24(thu)

今朝少し寝ようか、などと思いながら年甲斐もなく徹夜で仕事に行ってしまった・・・メムイ。すでに目が半分以上開かない、極悪人相になっている模様。仕事中全然眠くならなかったのは奇跡に近いが・・・胃が寝てしまった。
嬉しい事に臨時収入♪給料日前のこの計らい、嬉しいっ・・・普段なら軍艦マーチに乗って、と行きたい所だけど眠いので帰宅。家に着く頃には雪が降ってた。寒い。隙間風の多い我が家はちっとも暖まらない。これいかに。

そろそろ限界も近づいて来た模様。今夜はそろそろ限界。頭の中が白い・・・。
by yukali-k | 2005-02-25 00:37 | 2005年前期