人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる独り言日記です。


by yukali-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.2.27(sun)

2005.2.27(sun)_c0005007_364834.jpg←仙猫もんきち(♂15歳)
写真の意味はないのであしからず。
本日予定のミーティングが変更になったので家でいい子にしていたら結局アルコールに呼ばれてしまった。よ、呼ぶな~。頂いたMDを聴きながらネタ仕込み。ちょっと悩んでいた部分が解決方向へ♪・・・もしや先日のイベントライブで私のベースを聴いて下さった時にぶち当たっている箇所に気付いて下さったのでわっ、と思うほどどんぴしゃ。恐ろしや(笑)それだけ凄いベーシストさんなんだけど、こういう部分・・・凄い方々にはすぐバレる。当たり前だと言われてもその度にびっくり。これはパートは関係なしでこだわっている部分とか言われるとドキッと嬉しくなる。MDに入れて下さるとは何とも感謝、感謝です(^^)

待ち人来たり!という感じで今日はホンワカ。いい人に触れると自分も良くなれる気がする。逆は・・・反面教師で色々と勉強。客に対してそりゃねーべ、と言いたくなる事があったりする。物事の基本はありがとうとごめんなさいだと何回言やぁ分かるのさ、と突っ込みたくなる。お互いに気持ちよく取引したいじゃないのさ・・・?そういう事をするといずれ返ってくるぞ~~、と放っておく。怒ってぶつかるのはまだいいけど、どうでもいいって思われるのは最悪。二度と買わんし使わんぞな。なーんて事があった後の昨日の飲み会に今日のホンワカ。バランスってあるんだなー。で、私の足のアザの代わりに何かいい事あるんでしょうか。ば、罰?・・・汗。

で、いよいよメドが立ってきました。わーい。
HP更新もワクワクがいっぱい。《いつ誰》の方は膨大な量のデータに増える予定なのでこちらもどーんと頑張るべ。でも今日はもう寝よう・・・。寝坊で遅れる時って可愛い分数じゃないんだもの(涙)目覚ましチェックしておかねばっ。
by yukali-k | 2005-02-28 03:28 | 2005年前期