2005年 04月 14日 ( 1 )

2005.4.13(wed)

c0005007_4439100.jpg先日までの夏日に打って変わってともかく寒さ復活、仕舞い込みかけた冬物を再び引っ張り出し・・・4月なのにPC打つ手が冷え切っちょる。大概にしろと天気に言いたい。朝方は冷える事この上なし。
先日有り難くもお誘い頂いた某スタジオRec見学に行って参りましたー♪数日前よりワクワクして楽しみにしていたけれど、当事者の皆さんがリラックスして楽しく真剣にやっているというのに何もしない私がドキドキ。へい、心臓バコバコ・・・も最初の内のみ。気が付いたらノリノリで聴かせて頂いてました(^^)

16人(?)の極悪人様の奏でる音色と言ったら!!別の意味でドキドキ。心臓がくーっとなってしまいました~。MIX前の音でこうだと完成した暁には・・・更年期かと思われるほど頭に血が上る事間違いなし。動悸・息切れ防止の為に薬を飲んでから聴かないと殺されてしまうかもしれない。波形が使用済みのブツに似ているとか、超早弾きのBGMが超ゆっくりな鼻の奏でる音とか何とも楽しい会話と雰囲気でひっそりと大笑い。最後には国際情勢の話やら日本におけるアミューズメントの必要性、子孫繁栄万歳などなど、社会の中心世代ならではの会話もはずんで笑笑笑。メンバーならではの突っ込みもさすがの一言。しかし、まさかあれが入るとは私の予想、大外れ。意外っ。でも嬉しいびっくりっ。すんごいソロの間自然と息を止めて固まって聴いてしまったのでソロ終了後「ほぅっ」と大きく一息。5分弾かれたら死んでしまうのでは・・・呼吸は大事だぞ。ソロ、ソロとつい書いてしまうけど、バッキングといいオブリといいアコといい、ともかく全てが凄い。たまーに直線は早いのにカーブになるといきなりスピードダウンする運転手さんタイプの方もお見受けしたりするけれど、そういう場合は全然感動はなかったりする。リズム隊とギターの絡み、ギターの重ねなどなど鳥肌プツプツ。頭のてっぺんまでゾワワワ~っと・・・。
当たり前の事と笑われてしまうかもしれないけれど、曲を作るとは、表現とは、アレンジとは、などなど色々ととってもとっても勉強になりました。こういう機会を下さってありがとうございました(涙)
ともかく凄かった!!夢の様な7時間♪楽しい時間ってアッという間に過ぎて行く・・・。本日、私にとって忘れられない一日となりました。楽しく集中する時って普段よりも無口になる自分を発見。没頭。
今日の一言:ホントに毒がPCに回ったのかなー。

などと感動覚めやらぬホクホク状態だけど・・・残りの占いアップ、明日やるぞっと(汗)。昨日うかつにも子供よりも早い時間に寝てしまった。朝方気が付いて連絡事項のみメールさせて頂いて再び夢の中。前日、前々日と合わせて6時間しか寝ていなかったのが敗因と思われる。それにしても寝すぎというクレームは受け付けていませんのであしからず。
[PR]
by yukali-k | 2005-04-14 05:33 | 2005年前期