カテゴリ:2004年( 20 )

2004.12.30(thu)

ようやく、ようやく後輩より音源が届いた・・・。しかもあれ程「大至急お願いっ」と言っていたにも関わらず「速達の方がいいですか?」とのメールが。んー、イマイチ良く分かってないのかなー(笑)当たり前でしょうがっっ!!
郵便局がこの暮れの忙しい時に普通郵便で送ったら年明けになっちゃうでしょう。何たって本番は1月8日、8日ですよ、奥さんっ。1曲入れ忘れたとの事なのでその曲は却下という事で4曲に収まりました。お願いしていた原曲じゃなくて自分たちの演奏の音でもいいのさ。もうこの際贅沢言ってられませんね。頼むよ、もうっ・・・高校生に言っても始まらんか・・・。
私が断ったらどうするつもりだったんだろう、というちょっとした疑問を抱きつつ、呑気さ加減に腹の立つのを通り越して呆れました。
来年は音源・譜面の締め切りを設けて、それを過ぎたら絶対に受け付けんぞ。怒ってるんだ、私ゃ。やる気がないなら辞めた方がいいです。演奏会。

1月の練習日に言ってやるっ、と野心を抱きつつもう一つのブツを待つ・・・が未だ届かず。どうしたのさ、立川郵便局~~。もうとっくに、先週の土曜日に送って頂いているブツなのに、何故に未だに届かない???間違って配達していないかとっても心配。大丈夫かなー。
こちらはとってもとっても楽しみにしているブツなのでどうにもこうにも心配だす。

と、あわただしい年末。イベントの方も徐々に、本当に徐々にリスナー様が集まって来てこれまた楽しみ。前回の反省を踏まえ、今回は直前申し込みはハコの方に受付をお願いしてるので死ぬほどPCの前で打つべし、打つべしとならずに体力温存策を取らせて頂いたのでちょっと楽~♪
しかも今回、大恩人様が私の仕事量を心配してExcelでチェック表を作ってくれたので有り難くて涙が出るわ~。ホントにホントに感謝!!!いい人に囲まれて幸せだす・・・自分で表を作れない所が情けないんだが・・・(^_^;)
そんなこんなで今年も後1日。未だに終わりの見えない大掃除が心にちょっこり引っかかる・・・。
[PR]
by yukali-k | 2004-12-30 11:13 | 2004年

2004.12.29(wed)

今年も後2日。早いものですわ~、と1年を振り返る。色々な意味で転換期、っちゅーヤツが来ていた気がする。多かれ少なかれいつもあるものだけど、今年は特に《いつ誰》イベントに関わった事で自分の幅も広がって来た、のかなー。
結果KOZMIC RIDEのメンバーや旧MOONSTONE、ハニフラバンドやらVOW WOW・シェイカーコピバンと出逢えた事が大きな一歩。
以前から親交のある方々とはより深く、新しく知り合った方とは新たな境地をという感じでとっても充実していた年と・・・併せて色々な意味で変化が。
HELLENさんのWebサイトの管理人をやらせて頂いた事もとっても大きな喜び♪いや、楽しい1年でした。
勿論さんざか嫌なものも見聞きしてしまった事もあるっさ。それも反面教師、自分がそうならなきゃいいのだ。

・・・としみじみ1年を振り返りたい所だが、例の如くマンドリン部の依頼の音源がまだ来ない。ようやく譜面のみ今日来ましたー。いや、もう出演拒否しようと思っていた所。私ゃ年末年始は忙しいんだす。世間の主婦並みに忙しいんだす。
まんず大掃除。これは一気に1日でカタが付くシロモノではないっ、と。やっかいなA型なんだす。大体8日が演奏会本番なのにまだ音源がないってどういう事なのさ~~(泣)
明日送ってもらって(又は取りに行って)いーつコピーしろっちゅーね。一旦引き受けたからには徹底してやるけど、あまりにもこっちの都合を無視してないかや。
・・・これは学生だから、高校生だからで済まされない話だす。すぐ出来るなんてタカを括られちゃ堪らんべ。だーって2日から練習してるっちゅったって私が行けるのが4・5日のみ。それまでにコピーしたくても1日~3日は動くに動けん・・・行けたとしても正味明日・明後日しかコピーする日がないんすよ。しかも昼間は大掃除。なのに未だに音源がないってさー。送るの忘れたってさー。冗談じゃないべや。1週間以上前の依頼だら?頼むから小言ババァにさせないでくり。
と、一人でブツブツ言っても始まらん。他に弾ける人間がいないんだから仕方ない。なんのかんの言ったって恩ある先生や可愛い後輩の為に一肌脱ぐしかない・・・と今年の垢は今年中に落としておこう。

寒い寒いと思っていたら今日は雪~。ををっ~初雪か?!底冷えするわ~。ヒーターと天然湯たんぽ(猫)が欠かせない日っすね。
先週より続いている微熱、もう慣れたからいいけど何となくポヤポヤ。忘年会で大騒ぎした反動が今頃(笑)
で、本日も荷物が届かず。首が伸びきっちゃうよぅ。ワクワクで待っているこのジレンマ。早く来ないかなー。ただ嬉しいお知らせが来たのでいきなり元気いっぱい♪単純明快なのは長所と思いたい今日この頃。心配する事なかったんだ~(^^)
良かった・・・涙。
[PR]
by yukali-k | 2004-12-29 23:33 | 2004年

2004.12.28(mon)

c0005007_2114317.jpg27日・・・ようやくこれで!な仕事納め♪最後の日だからそんなに遅くはなるまい、と思っていたらやる事てんこ盛り。ともかく無事に仕事終了~。良かった良かった。
←で、これ。マイ・ラヴァーの某ギタリスト(♀)。右が私なのでお間違いのない様・・・。

仕事が終わって現在子育て休止中のレディースバンドの忘年会。本年はこれにて忘年会納め・・・かな?多分。
ボーカリスト様が家を購入したとの事で、その新築祝いも兼ねて、久方振りに全員揃って飲んだ、食った、騒いだ、笑った。私は仕事でギリギリになってしまったので手ぶらになってしまったが(皆の衆、スマンっ)・・・他のメンバーが自作の食料を持ち込んでくれて豪華なご馳走三昧。ご招待してくれたボーカリスト様も手料理をいっぱい作ってくれてた♪次回は私も何か作っていくね~。

ギターのキフレ1号が何故かでっかい荷物を持参。今日はお泊りのつもりか?!と思っていたら仮装道具一式が詰まってた。このためかいっ(笑)
c0005007_21303916.jpg
これが我が人生で一番付き合いの長いメンバー。以前Rafaleというバンドで一緒にブリブリ弾いていた盟友。ホントはとってもキレイなお姉さんなんです。説得力ないが・・・。ボーカルの子供(女の子)にキャーキャー怖がられていた。ちなみに写真では良く分からないけど、頭の上に乗せているのは鏡餅。後ろを向いているシメナワの代わりに海老が乗っていたらしい。何故かボーカルの家にもアフロが置いてあった・・・お前ら・・・。
そんなこんなで宴もたけなわ、ご主人が帰られて一緒に宴会。ボーカルの子供にいっぱい遊んでもらいました。夜中にドラマーMINOLが帰宅してしまったが、私は捕まり朝までコース。結局お泊り(と言っても寝てはいないが)となってしまった。キフレ1号はちゃんと歯ブラシ持参。さすがよのぅ。
c0005007_2156255.jpg

←こーんな顔して真面目な話されても・・・ねぇ。



c0005007_21563648.jpg→真ん中に付いているのは水道の蛇口です。この後お色直しで白鳥のチュチュに着替えてました。


取り敢えず全員がダウンしてしまったので後片付けをして朝メンバーを叩き起こして帰宅。誰よりも寝起きのいいのが子供とわっ。いや、ホント可愛くていい子だわ。
で、新年会はいつでせうか(笑)

帰宅後届いてあるであろうブツを楽しみにしていたんだけど、まだ届かず。おかしい。昨日届いていてもいいハズなんだが・・・。
[PR]
by yukali-k | 2004-12-28 22:30 | 2004年

2004.12.26(sun)

少し早目にシャワーを浴びてさっぱりと気持ち良くご機嫌でお風呂から出てきた途端、

ゴンっ

と鈍い音が。私の膝元で・・・いっでーっっっ!!!
ぶつけた。角っこに思いっきり。骨まで響くこの痛さっ。4cm程キズを作った・・・しかも中心部がえぐれてる~~~。痛い痛い痛い痛い・・・くーっ。
これやばいんでないの、と言いたくなる痛さが。うぉん。ぶつけた側から絶対に青タン化すると思われる赤い腫れ。生傷が絶えない我が家は只今大掃除の途中。不用意にモノを置いてはいかんっ、てあれ程言ったのに・・・いや、私が置いたんだけど。
し、しばらく歩けんがな。音にするとじんじんじんじんじんじん・・・。

先日くじいた左足首の痛みもまだ引かないというのに・・・何かに呪われているとしか思えんっ。単に不注意なだけですね。手じゃない分、ヨシとしま・・・痛い(涙)
捨てようと思ったビデオデッキ、これ縦に置いたのが敗因だす。自分のせい、自分のせい。とっても痛い・・・。

明日は久しぶりにレディースの飲み会♪ボーカルさんチでゆったりと激しく忘年会。今年の忘年会納めかな。レディースと言えど今は単に飲み友達と化している。メンバー子育て中。
いや、もう何でもかんでもぶちまけて、新しい気持ちで年を迎えないと、ね。こちらのメンバー、TVのお笑い番組なんざメじゃない程やかましい、うるさい、騒がしい、と3拍子揃っている。おかげで笑い過ぎで腹筋が痛い。呼吸も出来ん。お久し振りにバカ騒ぎとしゃれ込みたいものよのぅ。酒豪揃い(私以外)な為、飲みに行くと誰と行くよりも高くつく。なのでメンバーの家での飲み会・・・。しかし、ここでも喫煙者は私のみ。最近はどこへ行っても淋しいなー。喫煙者激減。肩身が狭いっす。
[PR]
by yukali-k | 2004-12-26 17:41 | 2004年

2004.12.25(sat)

c0005007_153127.gif
街のイルミネーションも奇麗になって、街頭には特設ケーキ売り場なんかもあったりして、どこに行ってもX’masソング。雰囲気だけでも浮かれてしまふ。お祭り好き♪
昨日のイブは職場で仕事プラス大掃除。足腰が痛い(笑)・・・職場の全員が全員の家に大掃除の協力に行ったら早くに終わるのになー、と思いつつ仕事を終えてケーキの材料を買って帰る。
只今焼きの最中。

この時期イチゴがやたらと高いのが気になるけれどイチゴがないと始まらない。商売上手よのぅ。こればかりは買い置き出来んがな。この日の為に夜な夜な包丁を握りチョコレートを削って準備はOK。ってホントは昨日のイブに作る予定だったのに、大掃除で疲れ果てました。
今月・来月と誕生日が続き、X'masにバレンタインと12月~2月は毎年4回もケーキを作るから体重計の数字を無視しないとやってられないっさ。

昔はちゃーんとツリーとか飾っていたのに最近は面倒なので却下。なんて事を言うと「えー、ケーキ作るんだ~?」とか「料理するんだ~?」と賞賛の声を聞く。編み物や縫い物も得意、なんて言った日にゃ「うっそー!?」とな。一応女なのであしからず。見るからにそういうの得意そう、なんていつか言われてみたい・・・と密かな野望を胸に抱きつつ、これから生クリームのホイップ、ホイップ。
こうやって毎年事ある毎にケーキを焼いているにも関わらず、どうもこう、形が上手くおさまらない。原因は中身の詰め過ぎと思われる。ケチケチ薄~くぺったり塗ってもしゃーないやろ、とどーんと詰める為、高さが15cm程になってしまう・・・一度作ると2~3日なくならないのが困りモノ。さぁ、食いたまえ。
周りの人間が家庭を持つ前は良くウチでX'masパーティーとやらをやってケーキを処分してもらったっけか(笑)

本日は我が家のもんきち(猫♂15歳)の誕生日でもある。私が引き取ったのが平成元年の2月中旬。その頃には2ヶ月位の大きさだったので勝手に(忘れない様に)X'masを誕生日にしちゃいました。なので今日はもんきちにもお刺身のご馳走を・・・。
最近はお刺身やらカニカマなんかをあげると私の手まで食いつく。痛いがな。前は絶対に手を噛まなかったのに年とともに目標を見誤るらしい・・・?単に食い意地張ってきただけかも。

をっ。そろそろ焼きあがる匂いがする♪
という事で製作開始~。

Merry Christmas!

皆様、楽しいX'masを!!
[PR]
by yukali-k | 2004-12-25 15:27 | 2004年

2004.12.24(fri)

ようやくDVD業者からの連絡が!!対応が悪い感じではないんだけれど、何回か問い合わせしないと連絡が来ない、っちゅーのはちょいと困りモノ。よ、ようやくこれでDVDから解放されるのね・・・涙。いや、やるのが嫌とかそういう問題じゃなくて体が持たない・・・イベント2ヶ月前が忘年会シーズン、ってちょっと待ったーっ、な状態。時期が悪かった。楽しみにしてくれてる人や温かく不具合を待っていてくれる人ばかりなので救われてる~。
そして来月は新年会シーズン。わはは。

知~らなぁい~まぁぁぁちを~歩いて~み~たぁい~

22・23日と連休で、フタを開ければ腱鞘炎?今日はPCの前に連続して座って約12時間となっているかも~(笑)でも今日は飯は食ったぞ♪
メール打ちっぱなしでとうとう右手の中指から小指の甲に湿布が・・・。おバカな私はついでにHPの更新まで。いい加減にせいっ、と天の声が聞こえる・・・幻聴か。
でも、チラシ作りも更新作業も楽しいんですもの・・・ねぇ。
ベース弾いて腱鞘炎じゃない所がちょいと淋しい今日この頃。
しかし、この右手の痛みはどうしたものか。日記なんか付けている場合じゃあないっ。これじゃあ電池が切れるまで遊んでいる5歳児と一緒や。
などと気疲れ体力切れヤケを起こしかけていた私に嬉しい一報が♪御大登場にとっても心がホッとしました(^^)
やっぱりホラ、大黒柱がいないと・・・ね。状況は変わらなくともそこにいてくれるだけで安心、ってヤツ。
色々と物議があったとしても、私にとってはビシッと気持ちが一本になって、不平不満もなくなるんだす。こういうオーラを持っている人を何人か知っている。人を元気にするパゥワーのある人。

そう言えば日付が変わったから今日はX'masイブ。浮かれたい所だが・・・起きたら職場で大掃除。オーマイガッ。どうせ私のX'masなんざ、そんなものよ。
そしてもう一つの待ち人(っていうのか?)来たらず。これが気になる。うーむ。も少し様子を見てみよう。
激動の2004年もあと少し。年頭の星占いで「後半は左うちわのウハウハ生活」って書いてなかったか?くそー。外れやがって。ただとっても充実して楽しい年でありました。変化とか転機とか、そういう言葉が似合う年。何事もいい方へ取れば全てOK。
でもせめて失敗度数を減らしたい・・・。

今日は仕事帰りにケーキの材料、買い込むぞ♪
[PR]
by yukali-k | 2004-12-24 01:08 | 2004年

2004.12.22(wed)

目まぐるしく日々が過ぎて行く・・・さすが師走、12月。
土曜日、前日のKOZMIC忘年会で火を吹く経験をして昼頃帰宅。少しコピーをして体力切れで即寝る。夜あれこれやろうと一旦起きて各方面へご連絡。夜中の3:00頃体力切れで再び寝る。
日曜日の朝6:00起床。ココココココピーがあと2曲残っちょるっとお出かけ時間までひたすら練習練習。
セッションリハ17:00。前回の経験から参加者は10名ほど、と思ってスタジオを予約したけれどフタを開けてみれば約20名。何とも有り難い事です(^^)
リハがあるなんてセッションじゃない、メンバーが微妙に違う即席バンド、なんでもいい。音楽を楽しく出来れば形式なんてどうでもいいのさっ。
前回より見知った方がいっぱいなのになぁなぁにもならず、ほど良い緊張感と温かさの中でのリハ。まだ日にちがある為怪しい箇所もいっぱい。フェイドアウトの箇所やら何やらの打ち合わせも次回に繋げて、と早目のリハもやって良かった、となりました。
軽く打上げ・忘年会。こちらも皆さん盛り上がって終了。

翌月曜日。通常仕事モード。そして会社の忘年会。連日のお酒が辛いお年頃~。「イルペペ」という、立川パレスホテルに入っているイタリアンなお店。エリア内の店舗が集まって、寿退社される方の送別会も兼ねての忘年会でバイキング形式なんですわ~♪ワクワク。
し・か・もっ、会費がタダ、タダですわよ、奥さんっっ。こりゃ食いだめDayや、という勢いが欲しかった所だが・・・ちょこちょこお皿に料理を盛って、ビール4杯飲んだらそれにて胃袋打ち止め。意外と食えん。飲めん。普通の1/3位のケーキを3つ4つ食べたのがいけなかったのかもしれない。味は・・・まずまずかなー、と思っていたら全員に配るメインディッシュのステーキが。これがまたエラク美味いっ。やっぱりバイキング料理とは一味も二味も違う。
タイムアップで二次会へ。一次会で帰る予定だったのに・・・時間に余裕があった為参加してしまった。こちらは「でん」というウチのお店御用達の居酒屋さん。
ここの和風の灰皿が欲しい・・・笑。
手作り豆腐やらピザなど、食事が美味しい。とっても。最初からここでやればいいのにー、位。ここでもカクテル・ポン酒・焼酎とちゃんぽん。さすがにリバースモード突入か・・・と思われたけど何とか無事。終バスの時間が迫った為中座。
帰ってここ最近で一番ヘロヘロなまま頂いたメールにお返事・・・しながら寝てしまう。

そして昨日、火曜日。前日のお酒で良く起きれた、と言える位しっかり仕事へ~。さすがっ。エライっ・・・普通は当たり前なんですけど、私の場合は・・・笑。
しかも終業寸前に緊急のお仕事。残業や~~。疲れ果てて帰る。ご飯を食べてシャワーを浴びてこれからが私の時間♪と思いきや・・・気付いたら寝てました(笑)。
本日休みな為、色々やるぞー、なーんて思っていたら発熱。37.2℃。風邪かっ、と思って医者に行ったら風邪ではない様。ちょっと疲れてるだけの模様。なので今日明日は完全にお休み。何故かへこみモード。これが原因なし。っちゅー事はやっぱり疲れてるのかもしれない。
医者に行った時間以外、これでもかっと言う位寝てる。大丈夫か?
[PR]
by yukali-k | 2004-12-22 21:40 | 2004年

2004.12.18(sat)

気付いたら2日も日記をさぼってしまった・・・。
16日木曜日に杉さんのソロアコライブに行ってきて(詳細はライブレポを後程アップ)昨日はKOZMIC RIDEの忘年会♪仕事を終えて新宿へ~。
この時期の新宿20:30という時間帯、飲み屋はほぼ全滅。既に予約を入れて下さった杉さん、さすがです~(^^)
無事に席についてともかく乾杯!8月からこっち、初めてすだっちさんと「お酒」を飲みました。いつも車なのでこういう機会って滅多にないない。
薄暗い店内、最近オープンしたばかりの雰囲気のいいお店でしかもお値段リーズナボー♪飲み放題~。中華のお店で料理も結構おいし・・・かったんだけんども、最初の方で出てきた鳥の軟骨のから揚げ、っていうんでしょうかね。これが真っ赤な唐辛子の海の中にポツポツと存在してるじゃないですか。メンバー全員「これ食うのか・・・?」モードだったけど唐辛子の山は絶対に食べれない。どれだけ辛いかリズム隊がチャレンジしてみたんだわ。
先に口に入れたドラマー様の様子を確認しながら食べてみる・・・思ったよりも辛くないかなー。
次の瞬間。

ボッ

いや、これがまた口の中がボーボー。熱い、熱い、誰か助けて~~、っといきなり頭の中まで汗かきましたわ。ともかく熱い、辛い、痛い(笑)
赤いヤツ、侮れんっ。
ドラマー様ですか?大騒ぎを通り越して遠い目になってましたとも。いや、呆ける辛さ。口の中をビールで冷やす。ともかく冷やす。
私は結構辛いモノに強いけど、この唐辛子の量はケンカを売っているとしか思えん。それでもしばらくしたら通常モード。もう1個位イケるかなー、なんて思ったり。ただ、隣を見ると苦しんでる。まだ苦しんでる(^_^;)
それもそのはず、胃の調子を悪くしているのにこーんなに辛いモノを食べたら・・・死にますって、誰だって。
いや、それ以前に食うなーーーっ、と言いたい。
そんなこんなで酒宴も中盤、そろそろご飯モノとか出てきてテーブルがいっぱいになってきたので食べられない唐辛子の山を下げてもらう事に。
で、そん時にお店の兄ちゃんが「辛くて食べれなかったですか・・・」と。そりゃ、これは食えんわ。
ただね店員さん、「唐辛子は味付けで食べないで下さい」って先に言って欲しかったなー、ホントに。常識的に食べないでしょう、というご意見のあなた、ケンカ売ってるとしか思えん(笑)
なんたって唐辛子の海の中にポツンポツンと存在する鳥の軟骨が主役とは誰も思うまい。味付けに添えるなら量が逆だろーが。わはは。
最後に持ってきたデザートが妙に美味しかったなー。
で、も一つ新店舗のミス。デザートを持ってきた後に「忘れてました」とお通しが。勉強しようね。料理は結構美味しかったですわ~。

そんなこんなの一次会が終わって(というよりも時間制限で追い出された)二次会へ。こちらはドラマー様お勧めの飲み屋さん。ランチでオムライスが500円とかでやってるとか。新宿で!なんて良心的な店や。ただ、味噌汁とコーヒーが付くらしい。何故に味噌汁??(笑)私は平気だけど。
ギタリスト様は終電の関係で少しだけ参加、残る3名は音楽話。バンドの話。こういう話って今まであまりゆっくり出来なかったから良かったなー。ちょっと嬉しい。で私の近況もお話させてもらっちゃったり・・・いや、メンバーにはきちんと言おうと思っていたんだ。前から。で頂いた言葉に元気をもらいました。経験を積んで来ている人の言葉って重みがある。ホントに。ちょっと心もホカホカになって、先ほどの唐辛子の辛さも許せる気持ちになっ・・・しつこい。

結局閉店を過ぎてもしばらく話し込み、気付けば終電なんかとっくにない。多分(笑)
オーマイガッ。という事で人数的にドラマー様の家に押しかける訳にも行かず、最近恒例となりつつあるボーカリスト様と三次会(笑)
今度はテング。ただ仕事後の忘年会、さすがに眠い。と、有難い事にボーカリスト様の某知人様が迎えに来て下さいました(^^)
そしてその方のお宅へお泊りに~。お宅にわんこが2ついて・・・もう、なんとも可愛い~~~。毛を刈ったヨークシャーとチワワ♪触り心地最高!愛らしさ最高!すっかり仲良くしてもらいましたとも~♪
チワワくんにウルウル目で見つめられると某CMのおじさま状態(笑)
いいなー、わんこ。ヨークシャーさんとしばらく遊んで貰って就寝。
・・・結局朝帰りどころか昼帰り。この不良・・・。
明日のリハ曲があと2曲残っているというのに。今夜は徹夜だ、徹夜!!
[PR]
by yukali-k | 2004-12-19 00:34 | 2004年

2004.12.15(wed)

昨夜は再びご飯を作って食べずにそのまま寝てしまった・・・予定していたコピーも連絡もなーんにもしないまま(汗)。最近電池切れのサイクルが短くなってきている気がする(大汗)。
いい加減お腹が空いて来た為昨日職場で頂いたポテトチップスを少し味見。袋にしっかりと「見本 SAMPLE」とシールの貼ってある「アスパラベーコン味」と「ハニーローストナッツ味」。
すでに発売されていた模様。お菓子事情に詳しくない私。

アスパラベーコン・・・特に問題なし。
ハニーローストナッツ味・・・最初口にした時点で微妙~。味自体は悪くはないけれどイモが甘いって何よ?な感じ。塩味もほんのりしていてポテトチップスという感覚でなければ食べれるかも。数枚食べると慣れる、かなー??こういうの好きな人はハマであろうかと・・・。

どっちみち朝から食べるものではない事は確実。うーっぷ。
お口直しに「天狗舞」に伸びた手を叱咤して本日午前中はコピー。午後は体に鞭打ちサンクチュアリさんまで打ち合わせにお出かけ。
最近WEB更新にミス多発。元よりオーマイガッな性格とは言え、これはどうした事?!と言いたくなる・・・没。

*****************************************************
という事で本日はサンクチュアリさんに打ち合わせに行ってきました。
小さい事から大きい事まで色々と決定っ。本番までに少しずつ色々と出てはくるだろうけど、それはその時々に改めるとして、ひとまずこれにて無事完了。
結構長居をしてしまいました(^_^;)・・・失礼しました~~。
詳細をスタッフに回して・・・色々とご連絡を入れて・・・コピーして・・・目ぇが回る地球が回る。えー、連絡網は明日夜にさせて頂いてともかく曲を何とかしないとどうにもこうにもならんがな(汗)
11月にリハが決定して以降VOW WOWコピバンリハ、翌週Rec、その翌週土日連チャンバンドリハ、そして今週練習日2日のみという何だか毎週曲を覚えているスケジュールと成り果てている(笑)
こんな私に誰か愛の手を~~~~っ(泣)
自分の好きでやっている事ですね。ごもっとも。

イベント詳細や出演のマナー的な事に関しては私は小言ババァとなって小うるさい事を言ってしまっているけど、皆さんホントにいい方ばかりでそういう小言を温かく理解して下さるので感謝っ(^^)
輪が広がって皆仲良しさんになって、これはとっても素敵な事。で、ここでなぁなぁにならない事がこれから継続して行く為にも新しい参加者さんの為にも好意で出演して下さる方々にもいい事だと思ってたりする。やはりマナーや常識の上で楽しさが成り立つ、と思うんだす。お堅い位が丁度いいんだす。
で、こういう話もハコ側とさせて頂いて、音の事に関してもお話させて頂いて、その上あれま、意外な方向へ・・・と話が続いて行ってしまった(笑)
サンクチュアリさんの丁寧で臨機応変な対応に感謝です。
そうしてまた元気度アップ、となる訳っさ。今回の心配事は、既に体力が切れている事。年末年始もプライベートで色々と・・・だけど絶対に寝るっ。飲んで寝るだけの日々が3日は欲しい・・・笑。飽きるだろーなー。
[PR]
by yukali-k | 2004-12-15 09:47 | 2004年

2004.12.13(mon)

い、い、い、頂いてしまった・・・OD-20!!!!本当はお譲り頂く事になっていたのに~~っ。
ホントにホントにいいんだろうか・・・と思いつつ気持ちがとってもとっても有難いです(涙)
色々とついていない事や嫌~な事なんかぶっ飛ぶ勢いで喜びの舞を踊っ・・・黙。もしかしたらここを読んで下さっているかも、なのでこの場を借りてお礼を言わせていただきます。

ありがとうございます!!!感謝でいっぱいです~!!!

日頃から色々とお気遣い&お世話頂いて、しかも元気やら勇気やらいっぱい頂いてばかりなのに、私も少しでも何か役に立てれば・・・と思う今日この頃。
何より頂いて嬉しいものは「気持ち」なんだす♪という事で喜びの舞を踊って・・・しつこい。本当に踊るので隠し撮り禁止。

仕事場でりんごも頂きました(^^)
山形直送、これがまた美味い!!天然の甘さっちゅーんですかね。ほどよい歯ざわり、蜜たっぶり♪しかもデカイ。素晴らしいっ。今月の射手座はパワー全開。アクセルふかしまくり。この勢いでリハ曲のコピーを・・・。
いっぱいやらせて頂けて実はちょっと嬉しいのでした(笑)

一つ反省。昨日まで3連チャンでアルコール摂取していたんだが・・・3日目の昨日はお酒の勢いか、余計な話をしてしまったかも・・・。
胸に秘めて笑顔で、と出来ればかっこいい所なんだけど、本来隠し事の苦手な性質。メンバーの人柄の良さにも触発されてしまいました。こういう事は話すと気遣わせてしまうから黙ってりゃいいものを。まだまだ人間が小さいのぅ(-_-;)
でも話を聞いて貰えるだけでも嬉しいもんだす。皆サマ、ありがとうございました~。お、お世話おかけします~。
[PR]
by yukali-k | 2004-12-14 02:17 | 2004年