<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2005.3.30(wed)

c0005007_305753.jpg気付いたら4日も空けてしまったぃ。最近の出来事・・・
土曜日:ハニフラセッション
日曜日:KOMIC RIDE Rec
月曜日:死んだ
火曜日:4月の人事異動に伴う歓送迎会
水曜日:諸々の作業・・・まだ終わらない(汗)

とほぼ毎日お酒が入っている・・・さすがに没。ちっともやる事が進まない~。どうすんべ。頂いたメールのお返事もままならないとちょっと情けないぞな。こんなんで忙しいなんて言っていたらバチが当たるわな。ようやくハニフラセッションのお返事を書いていたのに、もう少しで全員に書き終わる所だったのに・・・ちょっとした操作ミスで全部

白紙

になりましたー。オーマイガッ。いつも考えながら書くので(というよりも文章苦手・・・?)2時間もかけて書いたのに、書いたのに~~。これから再び書くと今日は寝られないので明日帰宅後書こう・・・私のパカーっ。
セッションは当初どうなる事か、と心配がいっぱいだったけど皆さんのおかげで無事に終了~。楽しんで頂ければ幸いっす。《いつ誰》に比べれば段違いで短期決戦。トロイ私に出来るのかと心配がいっぱい。当日朝にようやく曲順も決まった次第。絶対に間際は余裕がなくなる、と事前に仕込みを、と思っていたのに前週は風邪でダウン。いやー、一時はどうなる事かと・・・。20年近くも昔に弾いた曲、これを覚えていたのが幸いしたかも(笑)私の記憶力も捨てたもんじゃな(うるさい)。
正直な所フォークロックは曲が好きでもあまり馴染みのないものなので音源を持ってない(これが一番問題)、曲を知らない、そんな私がプロデューサーでいいんだろうか、と思う事が・・・笑。ただ結果オーライ、皆さんが楽しんで下さったので良かった~。勝手が分からず、でも色々と助け手を出してもらえたので良かった・・・ホッ。で、早速4月のスタジオセッションに取り掛かるっと。こちらも楽しみ♪

ハニフラセッションから終電で帰り、翌日KOZMIC RIDE Rec。自由が丘13時。という事は11時には家を出ないと・・・わはは。歌入れも順調に進んで・・・途中寝不足で意識を失うかと・・・汗。8時間がアッという間に過ぎて行きましたとも。しかし友さんの声量ったら凄い。スネアに振動が・・・シンバルが震えてる・・・と当日何の役にも立たない私は雑音が入らない様に細心の注意を払い、時々出る咳の発作で迷惑をかけない様スタジオの外で待機する事もしばしば。

c0005007_2412867.jpgこんな事が書いてあるのでちょっとはばかられたけんども換気扇の「ゴーッ」と言う音が気になったので止めました。ボーカルマイクのすぐそばなんですもの・・・。無事に全員最後まで「酸欠」にはならなかった。しかし、こんな注意書きがあるとは、今までに酸欠で倒れた人、いるのかなー。1部屋しかないスタジオなので貸切状態。途中用事があってブザーを鳴らしたのに、誰も出て来ない・・・と思っていたらいつのまにか「只今不在」の札がかけてありましたー。一体いつスタジオの人、来たんだろうか。

c0005007_2485928.jpgc0005007_249929.jpg←カメラのシャッター音が入ってしまうので歌っている所は撮れず。
→こちらはテスト中。全て機材は持ち込み。

歌の方もコーラスまで取れてちょっとした時間にラフミックスの音を聴かせてもらってCD-Rに焼いてもらった。今も聴いている。これがどういう風になるのか・・・楽しみ、楽しみ。まだまだ完成形ではないけれど残す所あと2曲。こちらは4月17日Rec。今度は何か差し入れを持って行こう。雑用はおまかせあれ。後はちょっと、というのかかなり、というのか気になっている箇所をメンバー様にご相談。何はともあれ前進。
c0005007_255782.jpg
で・・・さすがに月曜日、仕事から帰ったら死にました。22時頃ダウン・・・こういう時って何も出来ん。なのに昨日は会社の歓送迎会。皆さん気合を入れた格好で素敵でしたー。私はいつもの如く普段着ですとも(笑)飲み会と言えば楽な格好、これ一番っ。充分なヤニ、これ二番っ。担当店舗の方の中に異動されちゃう方がいる為ご挨拶。今日こそは早目に帰るぞ、と思いながらやはりスタート時間が遅いので結局タクシー。土曜日からこっち3日もタクシー帰りとなると・・・だけんども、おごってもらっちゃっているのであまり痛くないぞー。ふっふっふ。

そして今日・・・滞っているメールやら作業やらをやってはいたものの、数日前からPCのCD挿入が不調。読み取ってくれないんだすー!どうすんべ。これは痛い、痛すぎる。画像読み込みしないとっ、なものやら音源取り込みしないとっなものやら・・・どうすんべ。だ、誰か助けてくり。こうしてオーマイガッな日々は続く・・・日頃の行いって言うなー(涙)
[PR]
by yukali-k | 2005-03-31 03:12 | 2005年前期

2005.3.25(fri)

c0005007_3222872.jpg前日セッション曲最終追い込みで5:00まで起きていた。いつもの様に朝7:00には起きて仕事の用意をしたまでは良かった。ついつい二度寝をしてしまって目覚めたのが何と10:00・・・オーマイガッ。一瞬血の気が引きました。不思議と会社から電話なし。正直者(?)な私は慌てて会社に電話を入れましたとも。真っ青になりながら~。


ゆ「スビバセンっ。二度寝してしまいましたー」
会「菊池さん?噂してました~。今日休みになってますよ」
ゆ「そ、そうでしたっけ?」
会「偶然だったんですね(笑)何か仕事残ってます?」
ゆ「昨日全部終わらせて来たので大丈夫かと・・・」

どうやら昨日の私の様子を見て今日休みを取っていた事を忘れていたのでは、と社内で噂をしていたらしい。黙って休んでれば良かったかもしれない(笑)。そう言えばセッション前日は練習やら何やらやる事が多いから、と休みをしっかり取っていたんでした。いやー、危ない、危ない。またしても休日にうっかり出勤する所だった・・・。今度から休みを取った日はしっかりとトイレのカレンダーに○しておかねばっ。おかげで部内では「しっかりしているようで慌てモノ」の烙印が・・・いえ、まさしくその通りでございます。滅多に寝坊する事はない、と言いたい所だけど時々やらかしてしまふ。この半年で今日で2回目。き、気をつけますです。睡眠不足には要注意、っすねー。一昨日も3時間睡眠だったからここの所眠い・・・。頑張れ私。

明日26日はハニフラプロデュースでびゅー。ハニフラの場合、曲調整の為プロデューサーは曲が多いのが通常。今回は5曲と他の方に比べると少ない方で良かった・・・先週風邪で寝込んでいた為練習が間に合っていない。1週間もベース弾けなかったからなー。かなり握力が落ちていると思いきや、思ったよりも大丈夫で良かった、良かった。やった事のある曲が多いから助かってはいるものの、最後の最後まで練習だわ~。一番の心配は鼻・・・そう言えば前回ハニフラセッションに参加した時も途中で鼻水が危なかった。花粉症とはまるっきり逆の、室内に入るとじゅるじゅる状態なのがとっても心配。一応マスク持参で行こう。

KOZMIC RIDEのテストMIX音源を我が家の関西人に聴いてもらった。「お前のベースの音はすぐ分かる」と言われてしまった・・・楽器が変わろうがアンプが変わろうが、基本的に好きな音は変わらないのでいつも同じ様な音なのは仕方ない・・・放っといて下され(笑)
以前「音にこだわっているね」と言われた事もあるんだけんども、その実、お恥ずかしながら何も考えていなかったりする。これはずっと組んでいたレディースバンドのギターが良く知っている・・・笑。「こいつ凄い考えている様に見えてホント何も考えてないからさー」と良く言われたものだ・・・放っとけやっ。勿論、ライブの時はハコとか天気とかお客さんの入り具合などでセッティングを変更してはいる。ただ、基本的にその時、その場で自分の気持ちいい音を出す、位しか考えていなかったりする・・・これは今後の課題でもあるんだが・・・もう少し本能的ではなくて理論的に勉強せねば(笑)

重くて通って芯のある音が出ればそれでヨシ。曲によってバキバキ気味にしたり位は私でもやるんだぞ>エラソーに言うな。ただし軽目のファンキーな音が作れない。わはは。己を知る、という事でヨシとしたい所。第一私に似合わん。「セッションベーシストは軽い音が多いけどゆかりさんは重くていいベースだね」と第一回の《いつ誰》の際、某ベーシストの方に言われた事を励みに精進、精進。いや、社交辞令とは分かっていても嬉しいもんだす。ケチョンケチョンにけなされてケンカ上等、もしくは褒められて調子ぶっこいて練習、が私の基本だったりする(笑)。自分のやっている事位これでいいのだ、でやって行かないとな。

明日セッション・明後日レコーディング。今週末は音楽にひたりっぱなし~(^^)。そして・・・4月にもお楽しみがっ♪い、いいんでしょうか・・・行ってしまって~。ムチャ楽しみ♪でも内緒(笑)。勉強させて頂きますっ。
[PR]
by yukali-k | 2005-03-26 04:14 | 2005年前期

2005.3.24(wed)

c0005007_312350.gif風邪の方もまだ咳が止まらずだるい、眠い、やる事いっぱいなのに~、とうだうだしてしまっている・・・気力も落ちる一方だったのがKOZMIC RIDEのRec曲の内2曲の途中経過MIXを聴いたら元気が出て来たぞ。単細胞万歳。
どうやら今まで音楽三昧だったのが最近あまりスタジオ入りしていないのが敗因らしい。動き続けていないとダメダメだわ、こりゃ。幸い今度の土曜日ハニフラセッション、日曜日KOZMIC RIDE8時間レコーディング、その間に4月のセッションBBS立ち上げとやる事満載となってきたので早く治して動きださないとっ、と気力回復のきざし。占いも遅れてるしDVD発送もお願いしているDVDの件もまだ出来ていないので早くせねばっ。

バンドというものが私の中でかなりな容量を占めているのでこれがないと何も始まらない。ここの所色々と考える事があったりしてちょいと下降気味だったのでいい加減切り替えよう。太陽は牡羊座に入っているんだし前進の時期。何もかも私のせい、それでいいではないか。代表で動かないといけないんだから誰が言い出しっぺとか気にせずどんどん行きまっしょい。反感は全て引き受けますとも。ただ仲間が嫌な思いをしていたらそれを見過ごす度量は持ち合わせていないのでこちらは色々と考えよう。さて、どうしたものか。
KOZMIC RIDEの曲の中に、これは今度のCDにも入るんだが・・・こんな事言われたら怖いものなしだろうな、と思う曲がある。自分はそう言ってあげれる人間でいよう、と思ったりする。私は詩が書けないのでこういう歌詞が書ける人って尊敬~。

CD制作が終わったらそろそろ新曲かな?こちらも楽しみ。今までアレンジも勿論やってきてはいたものの、つくづく自分が貧相だと自覚。その前にしっかり弾けぃ、だが・・・笑。前のメンバーでやっていた曲をやっていても曲が全然違う、バックだけ聴いていると違う曲という楽しさがあったりする。どちらがいいとかではなくて今のメンバーで出来る事をという部分、これがとても楽しい。発想が豊かでどこからそんな事が出てくるのか・・・と時々頭の中を覗いてみたいと思ってしまう(笑)
こういう部分でも勉強になっているのは幸せ。基本的に弾ければ幸せなんだけど今まで何が楽しかったと言ってコピーでもオリジナルでもバンドでアレンジして、このメンバーならではの音を作って行く事が楽しかったんだなーと改めて思う。コーラスも含めて誰がやってもそう変わらない、だとつまらないじゃないのさ。と思ってはいるものの・・・わはは。まだまだエラソーにはいえない所が悲しいっすねぃ。世の中凄い方がいっぱいで、メンバーも凄い方だったりすると自然と謙虚な気持ちが沸いてくる今日この頃。もっと自分の演奏に自信が持てる様に精進、精進。で、どんなに謙虚に思っていても態度がデカイのはこれいかに。腰は低く態度はデカクは私の基本だがここまでだったとわっ。ちょっぴり反省。ここ数ヶ月で自分で自覚する位には変わってきている。これも感謝でいっぱい。今までくすぶっていたものがあって、ようやく外に向けてと思った途端パワー全開でも間に合わないというのがジレンマになる。ここまで違うものなんだなー。あらあらかしこ。
[PR]
by yukali-k | 2005-03-24 04:12 | 2005年前期

2005.3.20(sun)

c0005007_0333654.jpg昨日はStarless&Gerardライブに参戦。詳細はその内レポの方に書くとして・・・いや、腰が痛い。さすがに3時間近くの立ちっぱはきつかった。人が多くて動けなかったのが敗因と見た。メタル系のライブの様に体でリズムを刻むって事は体に優しい環境というものだと・・・笑。GerardのEGAWAさんのエディ・ジョブソンやキース・エマーソンが好きなんだろうなーという演奏も聴き応え満点でミョンミョンした音作りを聴くと嬉しくなってしまう。この音が入ると弱いのアタシって感じ。色々な意味を含めてStarlessのまいさん、お疲れ様でした!感動してしまいました。

今日は我が家の関西人がマリンちゃんの恩恵を受けた為、帰宅後「焼肉でも食べに行こうか、明日休みだし」と。
私「明日休み?」
西「祭日や」
私「ほえ?仕事の用意してた・・・」
西「わはは。アホ」
とほのぼのとした会話はいいとして・・・言われるまで明日が祭日って気付いていなかった。危うく仕事に行く所でしたー。危ない、危ない・・・。この話が出ていなかったら明日私は通常通り仕事に行って「まだ空いてない・・・」とひたすら来るはずのない社員さんを待っていただろうかと。よ、良かった・・・。これもマリンちゃんのおかげと感謝だわ~。近場の焼肉屋さんに行ってきましたとも♪風邪をひいてるから栄養つけねばっ。

しかし、風邪をひいてからこっちどうにもこうにも気力が低下。どうにかならんものか・・・。
[PR]
by yukali-k | 2005-03-21 03:04 | 2005年前期

2005.3.17(thu)

c0005007_3163612.jpgまたしても風邪。いや、火曜日の仕事中、何となくヤバイとは思っていた。時間が経つにつれ怪しい咳が出てくるわ、フシブシが痛くなってくるわ、熱っぽくてだるくなってくるわ・・・仕事帰りにちょっとした用事で吉祥寺に行かなければならなかったのでホンのちょっと足を伸ばして陣中見舞い。そのまま速攻家に帰って薬を飲んで寝る事数時間。起きたらなんと!ここ近年でトップの熱、38.4℃・・・をを~、でかした。ここまで熱が出ると本人はテンション高いのに体が言う事利かない。一応PCつけてメールのお返事、BBSのレスだけでも・・・と思っていたのにキーボードが打てないっ。手に全然力が入らなくてまっすぐ座っていられずその場でダウン。仕方がないので水曜日はほぼまるっきり一日寝てました。今日はさすがに少し熱が引いていたけどまだまだまっすぐ歩けない為お休みしましたー。朝会社に電話したら「やっぱり」と笑われましたとも。いい人が多くて幸せかも。明日は頑張って仕事に行くぞー。肩こりケアと薬を飲んで今日もまた寝る寝る寝る。少し回復したので数件メールを出せたもののまだまだお返事出来ない方々すびばせん・・・m(__)m

で、こんな時間に何やってんだ?と言われる前に。
寝すぎて体が痛くてこれ以上眠れません~。いえ、また寝ます。起きてから数時間しか経っていないのにまだめむい。なのに体が痛い(涙)
そして再び鼻の皮が剥けている・・・こうしてどんどん高さが減っていくのねぃ(涙)
セッションが来週に迫っているというのに、練習すらままならないのがもどかしい・・・。まだこれ打つだけでかなりキツイのは回復し切れていない証拠かなー。何ともフラフラ~な今日この頃、マスクメロンとかが恋しい季節。
皆様もお気をつけ下さいね~。
こんなにしょっちゅう風邪っぴきとわ、免疫力低下なのか抵抗力が0なのか・・・本日もこれにて没。
[PR]
by yukali-k | 2005-03-18 03:39 | 2005年前期

2005.3.14(mon)

c0005007_1583664.jpg昨日起きてからなーんとなくノドが腫れているな、と思っていたら咳が止まらない・・・お腹もピッピ気味?ともしやこれは風邪でわっ。咳止めとのどスプレーでケアしたものの、寒気がする。熱っぽい。食欲0。またしても風邪だったら・・・最近免疫力が減っている~。そう言えばリハの時に「スタジオに来たら咳が出る」と言っていたドラマー様が・・・多分本日倒れているハズ。スタジオ内に菌がいたのかもしれない。明日はどうしても休めないし、こいつは困ったぞ。

GWは社内カレンダーを見たら10日位お休みがあると判明♪裏企画として只今企画中のものがあるので構想が練れたら皆さんにメールでお知らせさせて頂こうと思っています。1年越しの念願叶って、となりそうでワクワク。好きな人には夢の様な企画になろうかと・・・と画策するだけで楽しくなる。日頃のご愛顧に感謝を込めて企画、とでも名付けようかな。
なんて考えているのにお棺、もとい悪寒が・・・。明日1日行けば休みだ、ほれ頑張れ。

占いコーナーはあと残す所打ち込みのみなのでもう少々お待ち下さいまし・・・m(__)m
[PR]
by yukali-k | 2005-03-15 02:24 | 2005年前期

2005.3.13(sun)

c0005007_2171984.jpg占いどころか飛び石で奇麗にならんでいた日記まで書けず・・・そんなに忙しい訳ではないハズなのに何かがおかしい・・・。いえ、反省。

土曜日は春にはライブか?というシェイカーバンドのリハ。未だにコーラスが上手く取れないので頑張りませう(笑)今まではともかく回数をこなす方向だったけど話合った結果・・・私の一番好きなコピーバンドの形式になる事に決定。これもまた、楽しみだったりする。AngieさんのHPでとてもいい事が書いてありましたー(^^)
コピバンに関しては最近ちょっと色々と思うところあり。私自身KOZMIC RIDE以外は全てコピーばかりだけれど・・・どんなに頑張ろうと、どんなに上手かろうとご本家を超える事など出来ないのは当たり前。自分がご本家を好きなら尚更、そんな失礼な事は考えないと・・・。たまに耳にする「本家よりいい」「本家より上手い」というのは有得ない。生み出す側となぞる側、いくら自分流にやったとしてもあくまでコピーはコピー。コピーをさせて頂いているという謙虚で愛情と尊敬を持った演奏をしたいものですねぃ。時々耳にする「俺たちはこんな凄いバンドのコピーをしているんだぜ」という勘違いした言葉を聞くとちょっと悲しい。ご本家の素晴らしい曲を自分の曲と思っちゃうのかな。それとも難しい事をコピー出来る、と自慢したいのかな。音を聴けば分かるのに・・・。バンド名にしても愛情のあるお茶目な名前ならいざ知らず、あまりにも失礼な名前を付けられたら・・・もし自分のバンドが、自分の曲がそういう風にコピーされたら凄く嫌な気分になると思う。失礼な名前を付ける方は自分のコピーをされる事、ないから分からないと言えばそれまでだが・・・。
以前曲をなぞるのではなく魂をコピーする、と言われた方がいるけれど、そういう気持ちで演奏される方は・・・オリジナルもコピーも凄かったりする。こちらも聴けば分かる。凄いものはともかく凄いんです。自分も力不足ながら、そうありたいと切に思う。

どんな世界でも勘違いヤローは見苦しいもの。自分がそうでない事を祈る(笑)
ミュージシャンとしての質が素晴らしい方は音も腕も凄くて周りへの気遣いや礼儀・マナーも凄くて、と色々と勉強させて頂いています。逆に30過ぎてマナーのなっていない輩は論外。そういうのに限ってタカビーなんだよなー。キャリアではなく人として。20代の生意気な勢いは好きだったりするんだが・・・笑。最近の20代の若手の方々は礼儀正しくてびっくり。私がその年にゃ、そりゃあもう、手の付けられない・・・わはは。すびばせんでひた~。
私がブランクを持つ前にとっても尊敬するドラマーの方がいて、ともかくムチャクチャ上手い。ただ上手いとかじゃない、目の前で叩かれると釘ずけ状態。音が生きているとはまさにこの事!と毎回ドラム聴きたさにライブに通ったものだった・・・。そんなに凄いのに「自分は人より飲み込みが遅いから人の4倍、5倍練習しないといけない」「誰でも練習すればある一定のレベルにはなる、それ以上を才能と言うけど自分には才能がない」なんて言っていた。最近連絡取っていないけど、どうしてるかなー。
若い頃にこういう環境にいられたのは今でも感謝。環境が良かった、恵まれたとホントに思う。勿論今も。人が育つ環境って大切だわ~。で、環境通りに行けば私はもっと凄い事をやっていて良いハズだが・・・こればかりは才能が・・・いや、努力も足りない・・・をっ、人間的にもマズイ・・・最近記憶力が・・・趣味は寝る事です・・・。年取ると説教臭くなるから、やーねぇ。いや、年のせいではない。思い返せば○○年前、飲みすぎて説教モードに入っちゃって泣かせちゃった男の人いたなー。自分の考え押し付けちゃってゴメンね。若気の至りという事で・・・有難く思(反省しろ)。
誤解のない様、今も仲良しです。
[PR]
by yukali-k | 2005-03-14 02:59 | 2005年前期

2005.3.10(thu)

c0005007_215239.jpg占い、なーにが水曜日までにアップするだ、ですねぃ・・・昨日より酷い頭痛に見舞われています。肩こりが原因と思われる・・・。どうにかならんもんかね、母さんや。頼みの点温膏はともかく臭いから次の日仕事がない日でないと貼れないし、湿布のみではどうにもこうにも、な状態。1日14~15時間PC打ってて、その上ベースなんか弾いていたら肩もこるっちゅーもんだわ。そう言えば最近、平日の睡眠時間が1.5時間~4時間でした。こいつも原因か・・・。どうりで眠い訳だなや。

ちょっと文句が言いたい。とても。我が家の目の前のアパートに住むオヤジ、いい加減にせいっ。ウチの玄関がそのオヤジのベランダの目の前なんだが・・・私が家を出る時にこっそりカーテンの隙間から覗いていやがる。キッと睨むとカーテンを閉じて引っ込む。なんなんだ。きもいぞ。このオヤジ、以前からちょっと気になる。ここに住み始めた時からいるヤツなんだが、たまーにウチにやって来る。勿論玄関先でしか話さないけど、来る度に2階の奥さんの乳のデカさの話とか、そういうセクハラまがいの話をする。えぇ、えぇ、私もデカイですが、それが何か?先日も「色々と急がしそうだね」「一人で大変だね」などと抜かしやがってた。「引越し当初から結婚してますが?」と言うと黙ってたが、あれだけ覗いているんだから分かるべや。このたわけ者がっ。その前に来た時も「さっき郵便受け取りに出て来ていたからいると思って」だと?あぁ?!アタクシに何の用事があるっちゅーね。アタクシが家にいようがいまいが、てめぇにゃあ関係ねー。そのにやけた面、形なくしたろーか?あぁ?!
・・・・くそー、きもいぞ。気が小さいから面と向かって言えないの、アタシ(大ウソ)。
特に何かしでかす訳でもないから、何も言えないのよねー。しでかしてみろ、思い知らせてやるっ。一応防犯用に玄関先に常にバットが置いてあるから大丈夫。きっと他所の奥さんチも同じなんだろうなぁ。うー、きもい。きんどーちゃんモードで「ちょっと熊美ちゃん、聞いてちょーだいよ」とやりたくなる・・・。
ニコニコは好きだけど、ニヤニヤは嫌いだーーー!

只今占いの最中、ちょっこし休憩時間。
[PR]
by yukali-k | 2005-03-10 22:24 | 2005年前期

2005.3.7(mon)

c0005007_352501.jpg今月は見事に飛び石日記と成り果てている・・・毎日更新を目指しているハズなのに情けない。占いを待って下さっている方々、いつもスミマセン。が、水曜日までには必ず!一応明日夜更新予定です。電池切れというよりも最近は充電不足という気がしている今日この頃。ちゃんと寝ましょう。

日曜日は音楽関係の打ち合わせでした。いやー、安かった。とある理由+日曜日食べ物半額という素敵なお店だったので安かった。写真撮るの忘れたが・・・。
*キーボードとピアノのフォームの相互性
*モニターが聞こえない場合のメタル歌唱法
*カップ焼きそばの美味しい食べ方
*あと1kgの危険性
*ラグビーボール(?)
などなど、とても勉強になる打ち合わせとなりました。皆さん遠慮なく正直に色々な事を話し合えたのでは、と思われます。生ビール、美味しかった・・・。

で、今日仕事に言ったらミス発覚。オーマイガッ。タイミング悪いってあるんだわ~。久し振りに「確実に大丈夫と思っていた事への見落とし」をやってしまった。わはは。いや、笑い事ではないが・・・ご迷惑をおかけした皆様すびばせん。以後、重々気をつけますです。はい。個人的にミスは嫌いではない。こうしてみんな大人になった、のはいいんだが人様に迷惑をかけるのはいけないです。はい。いやー、びっくりした。まさか三重のチェックを潜り抜けるとわっ。こういう事ってあるんですねぃ。

そして本日よりハニフラにて私プロデュースのセッション開始。さすがハニフラメンバーの温かな応援、有り難い事です。26日、日本のロックセッション改め「ゆかりの大和魂」・・・本名出るのってちょっと気恥ずかしいけど、ハニフラらしいネーミングに・・・笑。こちらもどーんと楽しみまっしょい。お久し振りのハニフラです。

も一つレスを付けたい所だけれどこんな時間に・・・少し寝ないと死ぬかもしれない・・・汗。明日は必ず!
今日、ずっと探していた日本酒発見。ほ、欲しい・・・んが、高い~(涙)マリンちゃん、協力してくれないかなー。サムでもいいんだが・・・。
[PR]
by yukali-k | 2005-03-08 04:22 | 2005年前期

2005.3.5(sat)

c0005007_3172485.jpg相変わらず寒い。もう3月だというのに~。あまりに寒いと思っていたらストーブ付けるの忘れてた・・・どーりでもんきち(猫♂15歳)がウニャウニャうるさいと思ったらそういう事だったのか。15歳の猫っちゅーたら人間で言うと80歳は超えているかと思うんだが・・・これがまた食欲旺盛、旺盛過ぎ。もしかしたらボケているのでわっ、と思えるほど「メシはまだかね?」攻撃が激しい。どの位食えば気が済むのさ、と言いたくなる位。まぁ、元気が一番だからヨシとしよう。で、たらふく食べた後は人の胸の上で寝てる。くそー、愛らしいぞ。今日も寒いから一緒に寝ましょう。天然湯タンポ♪
もう、ともかく気持ちいい温かさなので一緒に寝る時はかなり熟睡してしまう。ただ、いつも腕枕させられるので手がしびれる。以前、起きたら目の前に白い頭があって、一緒に枕で同じ方向を向いて寝ていた事があったけど、あん時ゃ笑った、笑った。

そろそろハニフラでの初プロデュースが動き出す模様。月曜日からBBS開始!募集開始!となるとの事で・・・ちょっぴし緊張~。だ、大丈夫か、私。毎度セッションを開催する際に「参加者いなかったらどーしよー」という不安が・・・笑。今回は温かい目で見て頂いているので出来る限り頑張りますです。楽しいセッションに出来たらいいなぁ。何の曲出そう♪

明日は《いつ誰》懇談会、もとい次回の打ち合わせ&反省会。どうしてもみんな仕事を持っていたりと忙しいので欠席者もいるけれど、集まれるメンバーだけでも集まって打ち合わせ。ただし雪らしい・・・お昼位にはやむとの事だけどズレませんようにっ。
[PR]
by yukali-k | 2005-03-06 04:31 | 2005年前期