<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2005.7.31(sun)

c0005007_1184728.jpg風邪も毎日少しずつ快方に向かってはいるものの、まだ咳も鼻もだるさも残る今日この頃。大分鼻声は改正された所で本日はVOW WOWバンドのコーラス練習へ一路溝の口まで行ってきました。溝の口ってどこよ?と最初に聞いた時に思ったものの、良く考えたらKOZMICのレコーディングに行く途中の乗り換え駅でしたー。をを、ここだったのか。歌のみ練習だったのでギターのテツさんにギターを持参してもらいました。

約束の時間ジャストに待ち合わせ場所へ到着。しかし暑い。ともかく暑い。全員揃ってまずはお食事処へ。喫煙チーム約2名なので空いているお店へ移動。昨日寝溜めして眠れん、と朝方まで起きていてその後少し寝るつもりがワォな時間まで寝てしまった為朝食抜き。なので私のみご飯を頂きました。体温が正常になった所でカラオケBOXへ。途中貰ったティッシュが丁度いい事にカラオケBOXの割引券付。迷わずティッシュに載っているお店へ直行。

カラオケBOXで約2時間、コーラス練習。パート確認やら細かな音確認やら、とギター持参ありがとでした。その上何と、やる曲全部がカラオケにあったのだった。いや、最近のカラオケBOXは凄いぞ・・・と、普段滅多に行かないのでびっくり。こ、こんな曲まで・・・♪こりゃ楽しいわ。
ただいかにもMIDIのバックに目が点。ワハハなリズム、やめてけれ~。何故にこの曲がシャッフル???と・・・何かヤダ(笑)
と、そんなこんなでパックで付いていたドリンク1杯で無事終了。2時間でお一人様約¥700。当日予約のみのスタジオ個人練より安くて便利だわ。人数制限ないし。と、無事終了。後は次回リハまでに微妙な部分をひたすら練習。VOW WOWのコーラスは私にはちょいと高いのが難点だす。高目だとすーぐフラットするだ。あと1音出るようになったらいいのぅ。で、ブログ用写真を撮り忘れる、っと。途中まで覚えてたのに・・・。

途中で我が家の関西人と待ち合わせして帰宅。待ち合わせ中は・・・一言。ケンシロウ、も少し頑張って欲しかった・・・。ご飯代だけじゃちょっと淋しいぞな。
[PR]
by yukali-k | 2005-07-31 23:57 | 2005年後期

2005.7.30(sat)

c0005007_5355385.gif風邪の方はかなり強い薬のおかげで大分咳が落ち着いてきました♪そう、ここずーっと咳が酷くて夜2時間置きに咳き込んでゆっくり眠れなかったのであった。湿布と薬のダブル攻撃にて、やっと、やっと夜ゆっくり眠れる日が戻って来た。来たのはいいが・・・本日、と言ってもほぼ昨日になってしまったが・・・ここ最近の寝不足・体力消耗のせいかともかく寝る寝る寝る。凄い、と自分でも関心するほど寝たぞ。金曜夜22:30位~土曜夕方4:30まで、トイレに起きる事3回、それ以外は寝っぱなし(笑)

約16時間の睡眠。をを~~、でかした。かなり体力回復となりましたー。へへへ。ただ、まだ咳も残っているし鼻もピーピーだしダルダルなので無理せずボーっと過ごす。そして《いつ誰》出演の猫楼座のHPを制作。当初コピバンなのでHPを作る予定はなかったけど《いつ誰》に出演するに当たってどういうバンドなのか、メンバーは誰なのかを紹介する為のページを、と。2年前に初めてHPなるものを作ってこれで5つ目。そろそろ慣れてきた模様。今回初めて素材屋さんを使わずに全部自分でデザインしてみた。上記のバナーがお初のオリジナル、となる。ちょっと周りにはみ出し部分が残っているので修正するべし。元々絵を描くのが好きなのでやたら滅多ら楽しいぞ。これはクセになる。管理はおいといてVOW WOWコピバン(むちビ?NYAW NYAW?)の方もデザインしたいなー、とちょっこし思ふ。
猫楼座のHPはメンバーからの紹介文が届いたら開設、オープンとなる予定。ただ、メンバーからの反応がないのでいつになる事やら・・・モチベーション低いのかもしれん(笑)

ずっとほぼ寝込みっぱなしin我が家だったので数本DVDを見た。

まずは「キャシャーン」。
これ、気になっていたのだ。が・・・イマイチ抽象的過ぎてピンと来なかった。唐沢さんと要さんはかっこ良かったぞな。音楽も結構素敵。しかしアニメを知っているだけにギャップがあったなー。

次に「NIN NIN NINJAハットリくん」。
特に意味なく借りて来た。こっちの方が感動する気が・・・子供向けですねー。マヨネーズが出てくるのが見たかった、と言ったらアレでしょうか。

それから「KILL BILL」。
これも前評判が良かったので期待・・・が私はあまり好みではなかったぞな。日本向けという事だけど、うーむ。1・2通して見てなるほど~、と。

そして「ヴァン・ヘルシング」。
これはかっこいいっ。元々吸血鬼ものが好きなせいもあるけれど、ヘルシングの名前だけで興味深々。フランケンシュタインモンスターやら狼男やらジキル博士やら著名なモンスターの面々が勢揃いというのも嬉しい。これまた音楽もかっこいい。ラストも予想を裏切って・・・とかなりお気に入り。

「本当にあった呪いのビデオ12」・・・論外。

次に「カリブの海賊」、面倒なので日本語。
特別何が、という訳ではないけど結構好きなタイプかもれしれん。

アイロボット。こちらはかなり良かったぞ。王道好き。

とこれから見るのが「キングアーサー」と「トゥーブラザース」。「デビルマン」も借りたかった・・・んが、見事にレンタル中。その内借りよう。と、風邪が治るまでDVD三昧の日が続く。基本的に映画好きなので見始めると止まらない。多い時は日に3本、という日もあったりする。ただ最近は私の好きなインドものが少ないのが淋しい・・・踊るマハラジャのラジニのおっちゃん、好きなんだす~。以前はやった時に話題になったモブシーンは確かに笑える。主人公の登場の仕方もかなり笑える。キメのポーズもとっても笑える。その上内容は結構シビアだったりする。宗教が基盤にあるせいか、人を尊敬するとは、とか正義とは、とか胸にクる部分も多かったりして個人的に見応え満点。いや、ともかく音楽が素敵というのが大きいかも。で、このラジニのおっちゃん最近どうしてるのかなー、なんて思っていたらスナック菓子に載っていた(笑)思わず買っちまったがな~。TOHATOから出ている「ガラムマサラ」、コンビニで遭遇した瞬間「ををっ」とな。

と、夕方起床だったせいかちっとも眠くならない。当たり前か・・・。
[PR]
by yukali-k | 2005-07-31 06:19 | 2005年後期

2005.7.27

c0005007_2571970.gifいい加減にせい、と言いたくなるこの風邪。薬を変えてもらったら少し楽になってきたものの、まだ胸に湿布を貼っていないと咳が酷い・・・咳って体力使うんだす~。もう、ヘロヘロ。腫れていたリンパは少し治まってきたのでうひょひょなんだけど、まだ口の中が腫れちょる。もう少しっすねー。しかしこの湿布、凄い効く効く。
臭いけど。

まだ外出禁止状態なのでHP更新と作成に専念。他にもやる事満載なのでどうにかせねばねば。と言いつつHPの方もまだ終わらない~。手に熱を持ったままなのでベースもちょっぴりしか弾けんぞな。うーむー・・・風邪をひく事すでに1ヶ月となっている気がする。久方ぶりにこじらせてしまった。体調が悪いと気力ダウン、そんな時に意図を読んでもらえないとちょぴり悲しい・・・まだまだ努力不足という所でせうか。そして益々気力ダウン。悪循環っすね。

・・・と、元気のない時には何もかも元気がなくなってしまふ。そんな中でテンションめちゃ上がりなのは・・・ふっふっふ。昨日届いたんだす。とある封筒が1通、とだけ記載しておこう。何というレアなブツを頂いてしまったんでしょうか。ムチャ嬉しい♪こういう気持ちに触れると元気一発。さーて頑張るぞ。
[PR]
by yukali-k | 2005-07-28 03:10 | 2005年後期

2005.7.25(mon)

c0005007_2302185.gifゲホゲホと未だ咳が止まらない・・・と今日は朝お医者さんに薬をもらいに行ってからお仕事へ、と電話を入れたらお休みをもらいました。早く治せとの指令が・・・笑。まだ微熱もあるのでお言葉に甘えて今日までお休みを頂きました。でも明日は台風が、台風が・・・湿気が増えて楽になるかもしれん。頑張って出勤でぃ。

土曜日は何とか曲を仕込み・・・風邪で集中力がなくなっているからどうなる事かと思ったけど、人間やれば出来るもんだ。物事気の持ちようっすねー。《いつ誰》イベントに出演する猫楼座のリハへ一路吉祥寺へ。真面目に、何とか辿り着いたという状態。立っているのも辛かったぞな。でも不思議と曲をこなす内に足腰がしっかりしてくるものだと。サガですね(笑) 
そしてHP用の写真を撮らせて頂きました。このバンドもなんやかんやと長くやっているけれど、メンバーも固まってきて今回のライブのおかげでようやくバンド名が決まる、と・・・平均してバンド名ってなかなか付かない気がする。
c0005007_2474910.jpgまずはボーカルのEmiちゃん。ここに来て猫楼座・VOW WOWバンドと久方ぶりの女性メンバーと一緒♪ちょっと嬉しいぞ。別に女好きだからではない、とだけ書いておこう。ホントはスタジオ内の写真を撮るつもりだったんだが・・・これは次回に持ち越し。
今回よりライブに向けて、なんだけどまだまだ宿題、いっぱいだやな。次回までに時間もある事だし、こちらはしばらく集中して頑張るべし。
c0005007_2534110.jpgc0005007_25435.jpg今回は目線なしで了解を得たドラマー←RyuさんとギタリストYasuさん→
こちらの2人は何やかんや言って復活してから一番長く一緒にやっているメンバー様だったりする。数ヶ月差でRyuさんの方が長いかな?長い分一番話しやすいのでいつもお手数おかけしますです・・・(^_^;)
こちが只今、猫楼座の本ちゃんメンバー。でキーボード募集中。ライブの方は美人キーボーディスト様にお手伝い頂いて、となるので有り難い事です。

と元気にリハを終えて帰宅直後地震が。結構デカかったぞ。山積しているCDラックが危ない、とちょっとヒヤヒヤしたがな。今年はデカイのが来るとか言われてるけど、無事であります様に。せめて地震やら災害のある時には猫'sの傍にいてあげたいと切に思ふ・・・。
で、やっぱりちょっと無理がたたってリハ後熱が復活。咳の方がホンの少しずつ快方に向かっているのでこのまま頑張るべし。何と言っても来週はカラオケや~。と言っても場所を借りるだけ。個人練だす。予定では《いつ誰》以降ちょっこしハードになるので楽しみ、楽しみ♪
[PR]
by yukali-k | 2005-07-26 03:09 | 2005年後期

2005.7.22(fri)

c0005007_152863.jpg火曜日以降、風邪が思いっきり悪化と成り果てた・・・鼻が、鼻が、となっ。翌水曜日にお医者さんに行ってきた。前回行った時は頭痛と熱のみだったので今回は鼻用の薬も出して頂きました。1日中寝る、というよりも起きてられなかった。今週中に5曲コピーしなければっ、なのに。オーマイガッ。何故か夜中から咳が止まらん。い、医者に行った時には咳はそれほど酷くなかったのに~~。ちょっと咽が痛い感じは確かにあった。なので弱い薬をもらっちまったい。

何とか木曜日に仕事へ~。相変わらずビームビームと仕事中にBGMを奏でながら気力でこなす。で帰宅後ダウン。モロにダウン。今朝もヘロヘロ状態のまま仕事へ・・・しかし、今日はさすがにダメダメ。打ち合わせがある予定だったのが来週に延びたのでお昼過ぎに早退しました。その足で再び医者へ行く。先生に「来る度に症状が増えてるね~」と笑われる。勝手に増えるんですってば~~。食欲0と言っても薬を飲まなアカンという事で胃にモノを入れて寝る、寝る、寝る。夜起きたら少し楽になってましたー♪まだ咳をすると胸が痛い、鼻が利かん、熱が引かん、と色々とあれど、快方に向かっている感じがするのでもう一頑張り。

んで、明日はリハなんですね~、困った事に。曲が週初めに決まって新曲5曲。こちらは今度の《いつ誰》用の曲。えー、全然コピー出来ませんでした。どどどどどどうすんべ。と寝込みたい所を今夜はコピーや、コピー。昨日に比べれば体力回復なので頑張るべし。日曜はともかく寝るを前提に明日は死ぬ気で出かけるべし。来月お盆が入るから次回のリハは下手をすると月半ばからとなってしまうし明日行かねば大変や。こういう時に風邪とは・・・ひ、日頃の行いが・・・汗。

ここ1ヶ月、ほぼ風邪との闘い。最初、職場の人が胃痛と腹痛でダウン。直後に私も胃痛と熱。治りかけた頃別の人が熱と頭痛でしばらく休む。そして私も熱と頭痛でダウン。まだ治りきらない内にまた別の人が鼻と咳の症状。プラス我が家の関西人が鼻たれ小僧となる。直後私も鼻と咳でダウン。と周囲の人は一人ずつなのに、私だけ全部請け負っている。オーマイガッ。こ、これは抵抗力・免疫力の低下が伺えるではないかっ。しかも一番症状が重いとは・・・。一気にまとめて来て欲しいんですが、いかがなもんでしょうウィルス君。治りかけで無理するのも反省。ともかく寝ましょう。

ただやはり医者の薬は一味違う。効く~。加えて何にでも効く(?)点温膏を胸から背中にかけてベタベタと貼る。これはやたらと熱くなるので体中ポッポしてる。熱があるので気持ちいいぞな。しばらく寝て起きたら咳が大分出なくなったぞ。何と言ってもここ3日程、この私が、チェーンスモーカーともヤニが主食とも言われるこの私がほぼ禁煙。いや、タバコを吸った瞬間「ゲホゲホガホゲホ」とどうにもこうにも。寝ていてもいきなり発作状態だったので疲れた・・・。今はタバコを吸っても発作が出なくなりました♪でも治るまで控えよう。
栄養取ってゆっくり寝てを繰り返すと・・・数年前にやはり風邪で2週間寝込んだ時ゃ・・・後で元に戻すの大変だったんだぞ~~。

取り敢えず2曲コピー終了。あと3曲。体力ないので休み休みだと・・・朝になっちまうぞな(涙)
[PR]
by yukali-k | 2005-07-23 02:38 | 2005年後期

2005.7.19(tue)

c0005007_403971.jpgいよいよ風邪も大詰め。治ったかと思っていたのについに来ました、鼻・咽に・・・鼻を中心に熱を持ってるぞ。あまりに辛かったので薬を購入。全然効かにゃい(涙) 昨日まで祭日だったからお医者さんやってなかったんだす~。明日行かねばねば。

なのに今日は一段と忙しかった。普段私の仕事は週初めにちょっと特殊で時間のかかる作業がある為、作っても広告1~2枚。それが本日3枚。プラス地図作ったり色々と登録したり、と普段なら2日かかる作業を1日で仕上げた。ぐ、具合が悪いのに・・・などと言っていられない。今週は祭日があったから1日少ないのであった。で、この鼻。ともかく大変。ガビガビ状態。普段ならちゃんとお手洗いに行ってビームビームするのに、今日のこの忙しさったら、便所なんか行ってるヒマないですわ。女への道は険しく遠い・・・。

鼻が利かない=集中力なし・イライラ状態。人に当たる事はないけどPCの処理が遅いと、も、ダメ。あー、ったく、ちくしょーめ。当社比50%ダウンで静かに仕事してるハズなのに、何故か「菊池さんの独り言にはもう慣れた」と。何かがオカシイ。いや、ようやく世界は私を中心に回り始・・・ぶぇっくしょいっ。

c0005007_413140.jpgそして本日KOZMIC緊急ミーティング。鼻たらしながら(・・・)新宿へ。色々と打ち合わせ他。最初に入ったお店がこれまたステーキ素敵な食堂さま。で、もしや、と思っていたら何と友人の親戚のお店でしたー。以前から新宿南口傍にあると言っていたんだす。ここだったのか♪職場が近かったらお昼にお世話になっている事間違いなし。閉店時間を過ぎても心行くまでいさせて頂いてしまった。あまりに申し訳ないので別の居酒屋へ。

c0005007_4161885.jpgc0005007_4163539.jpg色々と話し合いをして・・・と普段ならビールが体に入っているハズ。ところがどっこい、今日は風邪っぴき。そう、昼間から食欲なし、だるい、フラフラ~状態だったので珍しくノンアルコール。乾杯で3口位飲んだだけときた。どれだけ具合が悪いか推し量れようもの。なのにとっても笑わせて頂いて(真面目な話もしてるんだす)声が一層ハスキー♪へい、明日はきっと声が出ないであろうかと。只今テナー・バリトンクラス。今電話に出たら絶対に男だと思われる自信有。KOZMICの方は詳細が分かったらアップしませう。

しかし、土曜日までにあと5曲仕入れないと、と風邪ひいてる場合ぢゃないぞっ。
[PR]
by yukali-k | 2005-07-20 04:29 | 2005年後期

2005.7.17(sun)

c0005007_22462.jpgいよいよダルさMAXとなり果ててしまった。室温21℃に設定してもともかく暑い。どうやら風邪が長引いて内からの熱の模様。じっとしていれば問題ないんだす。なので本日は予定を変更して寝ながらDVDを・・・ホントは各方面にご挨拶書き込みに行く予定だったんだけど、どうも座っていられない。布団、もしくはソファーにデロンとしていないと体がキツイ。その上、文章が出て来ない。頭の中空っぽ状態。決め事もまだ決まらない様だし(・・・間に合うのか、私)、何をやっていても体がダメダメなので諦めました。

しかし長いぞ、風邪。良くなったかと思いきや、アッちゅー間に熱復活。ダルダル。こういう時は例の如く、あれもこれもやらねばねばねば、と気持ちばかりが先行してしまふ。一旦走り出すと止まらないイノシシの疾走と同じ状態。とっととやらねばっ。

音源探しにCDショップ&中古ショップへフラフラしながら連れて行ってもらった。んが、ない、ない、と困った・・・。まだ時間あるしネットで探すべ。で、結局本を買ってきてしまった。500pのぶ厚いヤツ♪それと以前買いそびれていたシリーズものの最終章。こう体調の悪い時は大人しく本でも読んで回復を待つべし。と言いたい所だけど、やる事満載。どうすんべ。で読破しちまったい・・・あたしってヤツは・・・パカ。

初心忘れるべからず、という言葉があるけれど、時々フト思う。最初の話と違うじゃねーか、と(笑) 大抵は、ま、いっかー、で済まされる。話がどんどん盛り上がって発展する場合。んが、時々あるんだす、逆のパターン。慣れって怖い、と思う部分。最初は有り難や~なのにそれが当たり前になって欲張りさんになっちゃう場合。相手を自分と同等とみなしてやってもらって当たり前、自分の思い通りにならないと不満たらたら。そういうの、私は嫌いだったりする。なので常にありがとうを忘れずに、と行きたいものよのぅ。難しいが(笑)
上下で言えば自分は常に下でいいではないか。その分、自分を大切にしてくれる人は優遇・・・って、わはは。何にでも笑顔で応えられる人間に私もなりたい。オーマイガッ。
[PR]
by yukali-k | 2005-07-18 02:27 | 2005年後期

2005.7.16(sat)

c0005007_4424087.jpgラブリー♪な我が友、蚊取りぶた様。夏場はコイツとキンカンなくして生きて行けない・・・先日の蚊の猛襲に対抗すべく、いよいよ蚊取りぶた様出陣となりましたー。これにて安心・安眠。我が家に平穏な日々が戻ってきた・・・涙。

丁度ここ最近風邪で体温が高かったので当社比30%アップで蚊に食われてしまっていた。そう、まだ熱があまり引いていないというのか、微熱がずーーーっと続いているというのか・・・もうダメかもしれない、と口癖を言うと冷ややかな視線を浴びる。何かがオカシイ。病人は大切に。わがまま言っても許して下され。以前寝起きの悪い私は毎朝「もうダメかもしれない」と布団の中で死にそうな声を出していた。いい加減怒られたっけか・・・>遠い目
丈夫に見えて人一倍根性ナシ。これは扁桃腺がデカイ事に原因があるのでは、と。小さい頃はこの扁桃腺のおかげで滅多に熱を出さなかった。大きくなったらしょっちゅー熱を出す様になってしまった。

本日、ともう言えない時間になってしまったが・・・15日(金)は職場のポトス君を皆さんに株分け♪小さな鉢3個出来ましたー。何か可愛いぞ。あと2名別口の方に株分けするべく第三便培養中、培養中。ちゃんとお仕事はしていますとも。お昼休みに時間のある時だけ。

昨日書いたトラブルの方も一件落着、となった模様。これにて一安心。いや、私はいいんだ、私は。被害をこうむろうが、何がおころうが。降りかかる火の粉は払わないとな。ただ、私よりももーーーっと関係のない人に迷惑がかかるのは許せん。関係のない人間にばかり被害が・・・。うーむ。結局ヤツらが損しただけとなった。やらかした事は全て返ってくるんだぞ~~。協力して下さった方々に感謝!
[PR]
by yukali-k | 2005-07-16 05:27 | 2005年後期

2005.7.15(fri)

c0005007_3583362.jpg各方面の更新が落ち着いて来たのでようやく・・・と思っていたら大変・・・大切な連絡がっ。とっととしますです。はい。色々と同時進行となってワラワラするかと思いきや、意外と同時進行の方がスムーズに作業が進む気がする。追い立てられるとさっさか進むという性分だろうか・・・笑。ただ持ち時間が少なくなってきたので要注意。

不本意ながらちょっとトラブルに巻き込まれてしまった。私は直接無関係なんだが・・・色々と被害をこうむっている。いつか体験談を書いてやるっ。くそーっ。どの位腹が立っているかというと・・・心優しい(スミマセン、ウソです)私がヤキを入れたくなる位、ハイヒールのかかとでグサグサ刺してやりたい位、金属バットでボコボコにしてやりたい位。そう、その位の勢いで不正な事に腹を立てている。TVの取材があってもおかしくないぞっ、なのであった。気の弱い方だったら大変な事になっていたかもしれない。もちろんこれは音楽関係・私の人間関係とは一切無関係。世の中には汚いヤツらがいるもんだ。でも負けないぞ。

気分を変えて・・・先日KOZMICの友さんの昔のCDを発見。メンバーのクセに今更とか言わないで下され。私は『え"っ』と言われる位、音源を持っていない。リアルタイムで見ているクセに音源は後追いだったりしている。それは何故か・・・昔はかなーりなボンビー生活だったのであった。別に自慢している訳ではない。1日にカロリーメイト1本という時期もあった。スパゲッティ1袋が1週間の食料だった時もある。そんな状態でレコードやらCDやらが買える訳もなく・・・わはは。買いそびれた音源、いっぱいあるのが悲しい所。あの時買っていれば今頃高値でさば・・・んな事しないですとも。
風邪は小康状態を保って微熱でボーっとしている。少し回復~。をっと、ね、寝なければ・・・汗。
[PR]
by yukali-k | 2005-07-15 04:23 | 2005年後期

2005.7.11(mon)

c0005007_222849.jpgか、風邪菌が、風邪菌が・・・昨日リハから帰ってきた時までは元気だった。VOW WOWのコーラスを取ったから少し声が枯れてるなー、とは思った。私にはちょっと高目のキーのせいだと思っていた。んが、今朝起きたら声が出ない、熱が出てる・・・一気に風邪悪化。土日は元気だったので、もう大丈夫かと思っていたが・・・甘かった。会社に電話をした瞬間「酷い声だねー(笑)」となっ。カスカスの声で思わぬ所で裏返っちゃうんだな、これが。ひーん。

考えてみると、歌い過ぎて声が出なくなる事って今まで一度もなかった。そう、意外と丈夫なノドをしていたのであった。それがリハ後に掠れるとは・・・その時点で体調に気付け>自分。
医者に行って薬をもらってずーっと寝ていたのでようやく少し熱が引いてきました。頭痛も緩和。そう、今回の風邪は頭がやたらと痛い。明日は仕事に行かねば。お休みの方がいるのでこれ以上休んだら大変だぞ。
と、昼間ずーーーっと寝ていた、というよりもさっき起きたので重要メール返信が、返信が・・・汗。PCではなく携帯の方はこんな夜中にマズイでしょう・・・さすがに。明日一番で連絡を入れるべし。

で・・・やたらと蚊に食われているんですが・・・と思ったら我が家に侵入している蚊がぁぁ。目の前まで来て退治出来ないっ。くそー。何だか1日で10箇所位食われてる。熱があって体温高い&爆睡していたのが敗因と思われる。蚊取り線香焚かねばっ・・・ただ、この煙で私もやられちゃうんだす。他のものを買わないと、と思うんだけど、どうもブタさんの蚊取り線香って魅力的だったりする。お香も好きで時々焚くんだけど、小さなブタさんのお香置きもあったりする。ラブリー♪そして本日より湿布臭いだけでなく、キンカン臭くなるのであった。蚊が発生=庭の雑草が成長なので、体力回復したら草むしりかー・・・あまり元気になりたくないかも?
[PR]
by yukali-k | 2005-07-12 02:42 | 2005年後期